!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。昨夜夕食後 腹痛を訴える次男の看病をしていて、『半沢直樹』のリアタイが出来なかった、しゃけです。
幸い数時間後には治まって、その後何事も無かったので安心しましたが。
たぶんアイスの食べすぎで、お腹が冷えただけだろうし(笑)

その後『半沢~』の録画を観ようと思ったけど なんだかそんな気分では無くて。
結局、前日の『しやがれ』を編集がてら観ました。

昨日はやや辛口の感想を書きましたが、もう一度見直してみると、案外”萌えの宝庫”であった事に気付いて(笑)

丸ちゃんのビジュアルに関しては 昨日書いたけど、よく観ると、立ち姿から動きまで、何だかヘンテコでキモカワイイ(笑)
何であんなにクネクネふにゃふにゃ動いてんでしょ?
ちょっと私が最近お気に入りの、とある”ゆるキャラ”を思い出しました。→オカザえもん
嵐の誰かにも、「気持ち悪い」って言われてたし(笑)

まぁ、最初の方は、生放送だから いつものように緊張してたのかな~?とは思いましたが。
生放送の丸ちゃんには付き物の(?)、「パーーン!!」もやってくれなかったしね(^^;)

で! 今回の私最大の萌えポイントは、あの腹筋フリースローで逆さになった時の、二の腕の脇の下付近(笑)
・・・ではなくて!
身長がありすぎるゆえか、下にずり落ちないようになってる頭止めみたいな部分から頭がはみ出しちゃってるところ!なんですよ(笑)
他の人はしっかりはまってたのに、丸ちゃんだけちょっとお殿様の枕のようになっちゃってたところに、たまらなくキューンとなってしまったのです。
私は身長150cmのチビ女なので、”背が高い”と感じられる所に過剰に反応してしまうんですな(笑)

・・・マニアック過ぎて、誰にも伝わらないだろうなぁ(^^;)

でも全体を通しての最大のツボは、実は亮ちゃんやオークラさんのマイクパフォーマンスだったりします(笑)
あの短い時間に、何を言おうかと頭の中は超高速でフル回転してたのかなぁ、って想像すると面白くて(爆)


ナンだかんだでそれなりに楽しめたけど、もし次回『しやがれ』対決があるなら、是非とも”トークバトル”でお願いしたい、と切に願う私なのでした。
暴露合戦とか良くない(笑)?


丸ちゃん、今日のタイトルからすると、何かはわからないけど 結局買っちゃったのかな~?





8/25,26 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
私の勝手な意見に賛同頂きまして、ありがとうございます(^^;)

そうなんですよね。
どんな仕事でも がむしゃらで一生懸命な7人だからこそ、こんなに愛おしいのですが。
もうちょっと彼らの良さを生かして欲しい・・・なんて 単なる一ファンの分際ながら、
つい思っちゃうんですよね~

あのガラの悪い(?)感じに乗っかりきれない丸ちゃん、可愛かったですね。
私も、一昨年の24時間TVの録画が観たくなりました(^^;)


★kyoko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

「イケメンはシャツINしてもイケメン」・・・名言です(笑)
よく観ると挙動不審で動きも変なのに、とっても男前でした(^^;)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード