!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。本日ようやく体調が本調子になってきた、しゃけです。
炎天下の屋外に出ても、今日は気分悪くなりませんでした。
しかし、熱中症の回復に 3日もかかるおばちゃん・・・(笑)

さて、昨日のレコメンは やはり全国ゾーン前まで聴いてしまいました。
なかなか丸ちゃんの甘い声の誘惑を、途中で断ち切る事が出来なくてねぇ(^^;)

セクゾの子からの質問だったか、「知らん」と一刀両断(笑)するひなちゃんと、自分の知ってる限りの知識を紹介して、フォローする丸ちゃんの対比というか、つくづくいいコンビだなぁ、と思ったり。

途中、「間違ってたらごめんなさいね」の言い方が優しくて好きだったな~(^^)
後輩に対しての「頑張ってね~」とか、何気ない言葉だけど 柔らかい言い方が、いちいちツボにハマるんで困ります(笑)
「じじいあるある」で、「じじい」という言葉を言う度に 罪悪感感じてズキズキしちゃう所とかも、好き過ぎる(爆)

全国ゾーンだったかな、丸ちゃん自分の事を「滑舌が悪いから ”丸山隆平”をよく聞き間違いされる」的な事を言ってましたが。
丸ちゃんって、滑舌悪い?
ヨコとか亮ちゃんは、たまに「ん?」って思うけど(笑)
丸ちゃんはどっちかって言うと、早口なんだと思うけど・・・

以前ファンになったばかりの時、雑音まみれで『関ジャニ通信』を聴いてて、ただでさえ聴き慣れない関西弁の上、丸ちゃんが案外早口だったので、全然聞き取れなかった事を思い出しました(笑)

今は以前に比べて、関西弁にもだいぶ耳が慣れたけどね(^^;)

小っちゃい声で「このヤマ 絶対取るわよ!!」と言ってみたり(笑)、「じぇじぇじぇ」とか「倍返しだ!!」と流行のワードを挟んできたり・・・
相変わらず小っちゃいツボにはまりつつ(笑)、今週も至福の時を過ごしたのでした。
は~、幸せ♪

ほんの5ヶ月前には想像もしてなかったけど、今じゃレコメン無しの生活は考えられないな~(^^;)



8/22,23 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング




★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
おかげ様で、なんとか体調は回復しました。

おぉ、そうでしたね!おめでとうございます☆
我が東海地区勢は早々に敗退してしまったので、
今年は全然観てませんでした(^^;)

そうですね、まずは”伝えたい気持ち”が大切ですね。

とは言え丸ちゃんとの共通の話題も無く、しかも縁もゆかりもない名古屋在住ですので、
なかなかメールのネタも思いつかない・・・と尻込みしてしまうヘタレな私です(笑)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード