!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年08月22日
炎天下なめんなよ。

こんばんは。毎度レコメン中のしゃけです。

今日は仕事に行きましたが、一昨日の熱中症もどき以来、なんか未だにイマイチ本調子じゃないのよね
なのでまた、手短に。

久々に22時から始まった、本日の文化放送。

オープニングトークでは、またまた熱中症について ひなちゃんが熱く語ってます
(今日のタイトルは、そんなひなちゃんの本日の名言。笑)

昨日の海でのお仕事の際も、暑くて大変だったみたいですね。
丸ちゃん、しばらくしたら目がチカチカしてきた…って言ってました。
何の仕事だったかは、一切触れられてなかったけど(笑)

若いとはいえ、本当に今年の暑さは尋常じゃないので、是非とも気をつけて欲しいものです


このまま丸ちゃんのハニーボイスに身を委ねていたいけど、明日も朝イチから仕事なので 程々なところで切り上げなきゃな~

本当は昨日の「アフロ」についても語りたいところだけど、遅れ放送の地域も多いので、そちらはまたいずれ


いつも拍手ありがとうございます。
毎日の励みになっています。

頂いた拍手コメントのお返事は、後日にさせて下さいませ。m(_ _)m














管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード