!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年08月18日
ようやく。

こんばんは。TVの番人(ダンナ)の夏休みが、今日で終わります。しゃけです。
わ~い、やっと自由にテレビが観られる~♪
ま、まだ子供達が夏休み中なので、完全なる自由ではないけどね(^^;)

とりあえず、ディズニーコラボをリピしたいのよ~

あと 私のもう一つのライフワークである、心霊系番組の録画が溜まりに溜まってるから、そちらも早く消化しないと。
昨日の『ほん怖』とかね。
毎回一つはジャニーズが出るお話があるけど、今回はキスマイの人だっけ?
丸ちゃんもいつかこの番組に出て欲しい・・・とは思うけど、スマ兄さんの番組にエイトは無理かなぁ(^^;)

心霊番組を 一人で深夜に観るのが、極上の悦びなのよん。 ←悪趣味(笑)

で、ようやくテレビが自由に観れる喜びを胸に、今週の番組表を見てみたら。

・・・24時間テレビまで、丸ちゃんに逢えねー(ToT)

『ありえへん』も『仕分け』もないなんて、何て事っ!!
今名古屋では、これらの番組でしか丸ちゃんに逢えないんだよ・・・

一応上記の2番組は、所謂「レギュラー」と言われるモノですよねぇ?
ありえへんに関しては テレビ愛知が使えない(笑)だけだけど、仕分けはもはや”特番化”してるし。
ちょっとテレビ局に、「レギュラー番組の定義」を問いただしたい気分です(笑)

「関ジャニ∞の冠番組が増えた」と言われて久しいけど、哀しいかな、地方の現実はこんなモンだよね(^^;)
今さらながら、『冒険JAPAN』や『修羅バラ』をやってた頃が懐かしい・・・

そして、24時間テレビが終わったら、今度は何を生き甲斐にして頑張ればいいのか、今から心配です(笑)
今日は『半沢直樹』も無かったからさ~、若干やさぐれ気味でゴメンなさい(爆)


そうそう、昨日丸ちゃんは”定期的に肉を食らう日”だったのよねぇ?
実は私もステーキではないけど、昨日家族で肉を食らってました(笑)



タン塩と牛ホル 焼いてま~す(^^) 大変美味しゅうございました♪

ちなみに私は全然動いてないので、筋肉ではなく脂肪になる予定です(笑)


8/17,18 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

自由時間は朝9時までですか!
ウチのダンナはなんと4時半に起きるので(笑)、私はなかなか自由な時間を確保出来ませんが(^^;)
仕事の事を考えると、夜更かしも出来ませんしね。
でも 明日からウチのダンナは出勤なので、少しは時間が出来るかな?

『風立ちぬ』、行かれたんですね(^^)
ひな丸絶賛なので観てみたい気もしますが、実はジブリ作品が苦手で(苦笑)
ちょっと今、悩んでます・・・

お体、大変ですね。
貧血や熱中症には気をつけて、お互いボチボチやりましょう(^^)

『ブランチ』、実は名古屋では観られないんですよねぇ(>_<)
いずれ東京のお友達に、救済して頂く予定ではありますが・・・
ヤスくんが可愛かった、という情報は届いてます♪
『関パニ』懐かしいですね~








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード