!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年08月13日
I'm home.

こんばんは。ようやくダンナ実家から帰って参りました。しゃけです。
実は、帰宅は昨日の夜だったんだけどね。 ま、疲れて早寝しちゃったので(^^;)

ダンナ実家ではPCもないし、TVも好きなモノ観れないしで、エイト情報に関しては 完全に浦島太郎状態だったのですが。
とはいえ姑は典型的B型で 陽気でアバウトな人なので(笑)、情報から隔離されつつも、のんびりと過ごさせてもらいました。
(悪い嫁なんです。笑)

でも、昨日の朝、お友達から嬉しいお知らせが(^^)
ヨコのお芝居、久々に観られる~
ドラマは『ハロワ』以来かな? ん?『ボイラン』最終回と どっちが先だっけ?
・・・て混乱する位、ご無沙汰ですな(笑)

連ドラでないのがちょい残念ですが、楽しみな事に変わりはないので。
医学生役だから、白衣着るよね~?

しかし 最近こういう法医学絡みのドラマ、多くないっすか?
まぁ、サスペンスドラマでは昔から有名なシリーズがありますが(^^;)
で、その法医学者が変わった人・・・ってのも、よくあるパターンね(笑)

先ほど 家事の合間に『ありえへん』をチラ見しましたが、丸ちゃん、前髪カワイイね~♪
お目々をクリクリさせて、お寿司を食べてましたが。
前髪が揃ってると、クリッとした目の大きさが際立つねぇ(^^)
は~、ほんの一瞬だけど、幸せな気分♪

例の、「ぎっとり、ベッチョリ」も、
「大丈夫、丸ちゃんだったら、キライになるはずないよ~(^^)」っていう丸ファンの声を想定してる”確信犯”なのかな~?なんて疑いつつ(笑)
やっぱり幸せな気分になっちゃう、ちょろいファンなのでした(^^;)


そうそう、ダンナ実家から帰宅したら、妹からこんなのが届いてました。




『ばしゃ馬さん』のムビチケ&フライヤー
あと、「ビッグマスク引換券」も(笑)

前売り特典の現物がないのなら、
「すいませ~ん、もう規定数終了しました~」って
テキトーに誤魔化しても良さそうなのに(私が関係者ならそうする。笑)、わざわざ引換券まで用意してくれるなんて、何だか良心的だね(^^)
ちなみに、引き換えは9月からだそう。


ダンナが9連休中なので、毎日3食、時間通りに用意する日々。
家族が揃うのは嬉しいけど、ヲタ業務が滞るのが困ったもんです~
早く録画&DVD三昧の日々を送りたいよ~(>_<)

明日の魔法のメロディーも、リアタイ出来るか危うい・・・


8/11~13 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★kyoko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

今日のありえへんの丸ちゃんも可愛かったですね。

なんか凄いキャストの夢ですね(笑)
私はなかなか夢にエイトメンバーが出てきてくれないので、ちょっと寂しいです(^^;)
しかし森三中・・・もしかしてCMの影響でしょうか?


★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

「暑い時こそ味噌煮込み」・・・確かにそういう方はおられますが、
私はムリです(笑)
冷やし中華がいいです~(爆)

8月8日・・・申し訳ないけど、
もはやトラウマにも似た思いを持ってしまっています。

あの日以来、「eighterを辞めれたら、どんなに楽か」という考えが
いつも心の奥底に存在するようになってしまいました。

「丸ちゃん以外に好きな人を見つける」という話同様、
自分の気持ちを意図的に操作出来ないので、なかなかeighter稼業から
足を洗う事は出来ませんが(笑)

ダンナ実家での嫁業務も、厳しい姑さんじゃないので楽させてもらってますが、
自分のペースで生活出来ないのは ストレス溜まりますね(^^;)

映画の話も ここで大っぴらに出来ないのがもどかしいですが(笑)、
あちらは何と言っても 今や”ハリウッド女優”ですからね~
主演映画ともなると話題性は充分でしょうね。

映画に関しては、早く 亮ちゃん・オクラさん・ヤスくんの後に続く日が来るといいなぁ、
と思っています。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード