!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年08月10日
ご無沙汰してますが。


こんばんは。ちょっと頭痛がするのでPC画面がツラく、携帯から更新してます。しゃけです。

エイトの日は、普通の木曜日と同じように過ごしました

去年以来、心の底に澱のように溜まった思いを抱えつつ、何となく日常をやり過ごしてます。

仕分け…新聞のラテ欄見て、観る気が無くなったので(笑)、エンタを観てました

「メイJ倒せ!SP」って、一体誰の番組じゃ(苦笑)

ただ エンタの合間にちょっとちら見した丸ちゃんの、うっすらとした髭剃り跡に激しく萌えましたが

そうそう、レコメンで「自分で魅力的だと思う所は?」の質問で、丸ちゃんが「右の小指の爪。意外にちっちゃくてカワイイ」と答えてたので、ソッコー過去の雑誌グラビアで小指の爪をチェックしたのは私です(笑)

質問の答えに言い淀むひなちゃんに対して、
「○○は?」とあれこれひなちゃんが答え易いようにアシストしたり、時にリードしたりする丸ちゃんに、頼もしさを感じた先日のレコメンでありました。

すっかり名実共に、「ラジオパーソナリティー」だね


写真は今日の朝食用の卵。

上の黄身、双子ちゃん~
何かいい事あるかな?


さて、明日よりダンナ実家に帰省するため、またまたしばらくブログをお休みします。

頂いていた拍手コメントへのお返事は、申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さいね

久々の嫁業務、頑張らねば

あ、半沢直樹、またリアタイ出来ない
(ダンナ実家では、チャンネル権が無い嫁…)


拍手いつもありがとうございます。
更新の励みになっています。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード