!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年08月06日
お久~(^^;)

こんばんは。お久ブリーフな(笑)しゃけです。
いや~、週末のお祭りで 精魂尽き果てました・・・
あまりに過酷で、体力自慢の実父が お祭り中 熱中症で倒れました(>_<)
私は大丈夫でしたが。

しかもその疲れを癒す間も無く、長男が急に帰省して来たり ゲリラ豪雨だったり 相変わらず超ハードな火曜日の仕事だったり・・・
おばちゃんの体力も限界で、正直全然エイト事に携われておりません(^^;)

当然 ブログのネタも無い訳で~
実は 昨夜は書く気マンマンだったけど、いざPCの前に座っても全然言葉がまとまらなくて、ヤスくん以上に日本語が不自由な人になってしまって(笑)

疲れてると、当然頭も働かないって事ですな。

そんな訳で、いつも以上に散らかったブログ、ご容赦下さい(^^;)

今日の『ありえへん』、家事の合間にチラ見した程度ですが、丁度山田の二人が アフリカに行った時のエピソードを語ってて。
丸山さん、アナタ、遥か彼方のアフリカの地でも、しっかり現地女子に”みたらし”てたのねぇ(笑)
そりゃ、美輪ちゃまにも「病気」って言われるわ(爆)
↑ 丸ちゃんが『大切な日』に書いてたのは、この話だったんですね。
  カットされなくて良かったね(^^)

しかしあのエコ特番、もう2年も前なのね・・・
帰国した日に、アフリカで書き溜めた 何日か分の『大切な日』を一気に公開してくれて、
遠くに居てもずっとファンの事考えてくれてたのかなぁ・・・なんて、何だか胸が熱くなったっけ(^^)


そうそう お祭りのお手伝い、叔父は玩具店を営んでるので、お祭りでも光る剣とか光るカチューシャとか、子供に大人気の商品を売っていたのですが。
子供って普段以上に、お祭りとかになると しょーもないモン欲しがるよね(笑)

で、お手伝いのギャラ代わりに、これ貰っちゃった。↓



『夜ふかし』で、マツコさんとひなちゃんが ビタンッ!て床に叩きつけてたヤツ(笑)
一旦ビチャッとつぶれるんだけど 直ぐに元の形に戻って、何かよく分からんけど癒される~(^^)
ちなみに当店では、100円で販売しておりました(爆) すぐ売り切れたよ。

さ、明日はお休み。
何事もなく、一日が平和に過ぎていきますように。


8/3~6 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になることをお許し下さい。

おかげ様で、忙しい週末を何とか乗り切りました。
早く丸ちゃんやエイトに癒されたいのに、なかなか時間が無くて
フラストレーションが溜まってます(^^;)

あ、でも『半沢直樹』の録画は 真っ先に観たけど(笑)

丸ちゃんが何か隠してるかも知れない件(笑)、まだ
状況証拠しかないんですけどね~
解禁前に騒ぐのもいけないので(充分騒ぎましたが。笑)、しばらくは静観ですね・・・


★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

怪談話、苦手な方多いですよね~
私は子供の時から好きなので、怪談マニア歴40年近いです(笑)
もはやライフワークとなりつつあります(^^;)

半沢直樹、いいですよね~
私もこういう社会派ドラマ?、大好きなんです♪
丸ちゃんもスーツを着たサラリーマン、いつかやって欲しいですね。


★kyoko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

おかげ様で、体調がイマイチながらも何とか務め上げました(^^;)
ただ 年齢のせいか、疲労回復に時間が掛かる・・・(笑)

名古屋の夏は、正直”亜熱帯”です(笑)
沖縄より気温が高い事がよくあります。
生まれも育ちも名古屋ですが、未だに慣れません(爆)

丸ちゃんのうわさ、どうなんでしょうね~?
本当だと、嬉しいんですけど(^^)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード