!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年08月03日
結局書いてます(笑)


こんにちは。「ブログお休み」と言いつつ、出没してしまいました
しゃけです。

お祭りに行く前の少しの時間、丸ちゃんがラブリー過ぎて我慢出来ないので(笑)、携帯から更新してます。

基本"書きたがり"なんです(笑)
すみません

今日の「大切な日」の、ある一ヶ所。

こないだのレンジャーでの、唐突で不自然なとある単語といい、今度は丸ファンへの挑戦状ですか?
若しくは 言いたくてたまらないとか?(笑)

そんな丸ちゃんがカワユくて堪らない、今日この頃

とりあえず 気付かないフリしときますから(笑)、早くセミが沢山いる現場に関しての、情報をお願いしますぜ


う~今日も絶好調に暑い
マジで行きたくないよ~
丸ちゃんの事を考えながら 乗り切りたい・・・ムリか(笑)

カンカン照りの夏空の下、そろそろ出陣しますか

あ、そうだ、帰ってから「ばしゃ馬さん」の予告動画もチェックしなくては

は~ がんばろ。

いつも拍手ありがとうございます。
毎日の励みになっています。

頂いた拍手コメントのお返事は、後程させて頂きますね


















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード