!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年07月31日
夕方から夜ふかし

こんばんは。本当は今日はお休みだったのに、臨時出勤になってしまって益々廃人になってしまった、しゃけです。
昨日ダルかった両足ですが、今日はお尻までダルイ(笑)
なんでじゃっ!!

さて 仕事が終わってから、ようやく『夜ふかし』を観ました。

またまた丸ちゃんの名前が出て、テンションUP↑↑
しかもパパさんまで(笑)
両親がボディビルダーって凄く印象に残るし、ネタとしては極上だもんね。

まぁ実際は難しいだろうけど、もし可能ならパパさんも夜ふかしに出演(若しくは大会に密着)して欲しいもんです(^^)
超男前だから、TV映えもするしね。
(でも丸ちゃんはイヤがるかな?笑)

ひなちゃんがシャツの胸元をはだけた時に番協さんが「キャーッ!!」って喜んだのを、「おかしい」と言ってましたが。
でもひなちゃん、以前私が『オーソレ』の番協に入った時、収録終わりに誰も何も頼んでないのに、自分からシャツをバッと脱いでタンクトップ1枚になって わざわざスソまくって腹筋見せたりしてましたよ、アナタ(笑)
しかも「キャーッ」ってなった客席を、ドヤ顔しつつもワザとシカトしてましたから(爆)

だから 以前話題になってたハダカのDVD、是非出して下さい(笑)

そうそう、夜ふかしの前にCCサイダーのCMが流れて、やっと捕獲出来ました。
多分30秒ver.かな。
また寺島さんと共演なんですね~

最後CCサイダーを飲んで「あー」っていうとこで、丸ちゃんワザとらしく手で口を拭ってますが(笑)
もしウチの息子があんな事やったら、私 絶対「行儀悪い!!」って叱るわ(^^;) ほほほ。

あとは60秒のも捕獲したいんだけど、これってTVで流れるのかな?
とりあえず、提供番組を後で調べないと。
てか、その前にCCサイダー飲まないと(笑) ←黒い炭酸派なので、まだ飲んだ事ない



明日も仕事でウンザリしてる、社会人失格な私(^^;)
でも金曜日はお休みだから、レコメンを励みに、明日も頑張ります。 

しかし 足とおケツのダルさを何とかしなきゃ(笑)



7/30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

亮ちゃんのドラマも決まり、これからお楽しみがどんどん増えそうな予感ですね。
丸ちゃんは・・・どうなんでしょうね~?

お尋ねの件、うっかりしておりました!
申し訳ありません!!
早急にお返事させて頂きますので、またお時間のある時に覗いてみて下さいませ。



★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

亮ちゃん決まりましたね~♪
ヤスくんの映画もあるし、秋~冬はヤンマー三昧になりそうですね。
丸ちゃんも色々ウワサはあるようですが・・・
公式に発表になるまでは分かりませんね~(^^;)

確かに去年が息つく間もなく盛り沢山だっただけに、今年はどうしても
寂しく感じてしまいますね。
私も去年の贅沢に慣れてしまったので・・・

メディアでのメンバーの一言一言に敏感になって、何かヒントがあるんじゃないか、と
つい勘繰ってしまう自分の行動が虚しいです(笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード