!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年07月30日
陰陽屋!?

こんばんは。毎週火曜日は仕事が超ハードなため、本日も廃人と化してます。しゃけです。
両足がダルくて、痛みまで。 私 今日何したっけ~?(笑)

そんな感じですので、本日は短めに。

さて、今朝とうとう発表になりましたね、亮ちゃんの10月期ドラマ。
嬉しい~♪ 秋の楽しみが出来た~♪

なんか胡散臭い役みたいですが(笑)、インチキ占い師?
記事を読む限り、”謎解きミステリー”っぽいですね。
しかも 狩衣のコスプレ姿(笑)も観れちゃうなんて(^^)
亮ちゃんが着ると、きっとおじゃる丸みたいで可愛いに違いない(笑)

これってもしかして、また主題歌来ちゃう?
もしそうだったら、嬉しさ倍増なんだけど。
『ばしゃ馬さん』もあるし、出来れば年内にシングルあと1枚欲しいところだよね~

しかし安部晴子(@お天気)といい、最近 安部晴明をもじったキャラのお話が多いような気がするね。
前に陰陽師が流行った時は、ズバリ安部晴明そのものを主役にした映画や漫画が多かったけど。

そういや10年ほど前に京都の晴明神社に行った時、”晴明ヲタ”と思われる人々が何人かいらして、”どんなモノにもマニアは存在するんだなぁ”と妙に感心した覚えが(笑)
しかもその”晴明ヲタ”さん達の参拝の仕方が特徴的で、不思議だったのですが。
ま、その事については 文章で説明するのが難しいので、また機会があれば書きます(笑)


我らが丸山さんは、神社参拝したり ラーメン食べたり インドアしたり・・・
毎日楽しんでるようで、何よりですな(^^)

しかし丸ちゃん、今一体ドコにいるんでしょうね~?


さて、昨日スーパーでビックリなスナック菓子を見付けました。↓



分かります? 「コーラ味コーンスナック」って書いてある(笑)
”コーラ味”のスナックですよ!?
思わずカゴに入れちゃったはいいけど、胃腸がデリケートな私には食べる勇気が無い・・・(^^;)

こりゃ後日、いつもお腹が空いてて胃が丈夫な、ウチのダンナに味見させよう(笑)


7/28,29,30 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
三者面談、お疲れ様でした。
理解のある先生、素晴らしいですね。

DNAで恋に落ちる・・・凄くロマンがありますね(^^)
私は丸ちゃんに落ちた理由が、未だに分からないんですよ。
ファンになる以前から知っていたので、一目ぼれでもないですし。

ただファンになった日時だけははっきりしてますので、
その日は”私だけの記念日♪”と、毎年キモチワルイ事考えてます(笑)


★しのらん様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
実は私もちょくちょくお邪魔してるのですが・・・読み逃げ申し訳ないです(^^;)

色々お悩みのようですね。
お互い いつか”自然に”、楽しい事が増えるといいですよね~


★haseyo様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

具体的な情報、ありがとうございます。
年齢的にも今後不定愁訴に悩まされる事が増えそうですので(笑)、
是非とも参考にさせて頂きます。

早速本屋で情報を仕入れたいと思います(^^)


★にこら様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
観劇、お疲れ様でした。
全然そちら方面は触れた事がないので無知なのですが、
オレンジスーツな方がいらっしゃるんですね。

半沢さん、久々にエイトと心霊ネタ以外で ダダはまり中です(笑)
多分毎週月曜日は、「倍返し倍返し」とうるさく騒ぎそうです(^^;)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード