!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年07月28日
倍返し(^^)

こんばんは。先程観た『半沢直樹』、興奮冷めやらぬ状態でブログ書いてます。しゃけです。
は~、今日もスッキリした~(笑)←感想間違ってる?

「やられたら、やり返す。しかも倍返しだ!」って、一度でいいから啖呵切ってみたいわ~
日常生活でそんなシチュエーション、絶対無いけど(笑)

あ、でも丸ちゃんからファンに向けてくれた愛情に対しては、倍返しする心意気で いつも応援してますよ。
・・・と 無理矢理「倍返し」使ってみた(笑)

昨日中止になっちゃったNEWSコン、今日は無事最後まで行われたようで何より。
何か色々すったもんだあったみたいだけど、誰が悪い訳でもなく、天候相手では仕方ないよね。
去年の長居もそうだけど、この季節の野外は大変だなぁ。

そうそう、実はちょっと前に、ここ最近丸ちゃんが(エイトも)構ってくれないもんだから(笑)、ちょっと他にも目を向けてみようかと思って、とりあえず丸ちゃんのマブダチ(←死語。笑)のシゲちゃん及びNEWSはどう?って思った時期があって。

前にブログでも書いたけど、応援する人が多い方が”楽しい時間”が増えるでしょ?

でもさ、丸ちゃん含むエイトしか見えない状態で5年やってきて、もう今さらムリだったよね(^^;)
もちろんそれは、シゲちゃんやNEWSが良くないとか そういう事ではなく。

好きとかキライとかの気持ちって、作為的に操作出来るモンじゃないって当たり前な話を 改めて思い知ったという感じですわ。
そんなんでファンになっても、NEWSやNEWSファンに失礼極まりない。

「恋」は突然落ちるものよね♪

いつか自然に 丸ちゃん以外に応援したい人が現れるまで、どんなにつれなくされても、エイト一筋でいるしかないわ(^^;)

・・・今日も絶好調にキモくてゴメンなさい(笑)


あ、でも半沢直樹は別腹でヨロシク(爆)
”好きな俳優目当て”とかの邪念がない分、純粋に作品として楽しんでます♪



7/27,28 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング




★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
還暦の時は、鼻ピしてるかもです(笑)

ロキソニン、私は胃が痛くなるので飲めないんですよね~(>_<)
体質に合う合わないは、どうしてもありますもんね。

堺さん、私はお恥ずかしながら、山南さんで初めて知りました。
しかも私の勝手な山南さんのイメージと違ったので、そんなに好印象では
無かったという・・・(笑)←元新選組マニアです。

色々な作品に出られてますが、今回初めてハマった感じです。

ヤスくん、可愛らしさと男らしさのギャップがステキですよね。
今年は特に、男っぽく感じる時が多いな~と思います。


★haseyo様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

片頭痛のお薬、おそらく同じだと思います。
以前教えて頂いたので、あれから病院で処方して頂きました。

名古屋にそんなサロンがあるんですね。
全然知りませんでした。
足もみとかちょっと興味あるので、調べてみようと思います。
仕事や子供の世話もあるので、学校に通うのはなかなか難しいのですが、
自宅で出来るケアも 探せば見付かるかも知れませんね。

それにしても片頭痛で苦しんでいる方、結構いらっしゃるんですね。
色々教えて頂き、ありがとうございました(^^)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード