!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年07月22日
そっけない日常・・・

こんばんは。夏休み(子供が)、いかがお過ごしですか? しゃけです。

今日は土用の丑の日ですね。
我が家もスーパーで普通の鰻を買って、今夜は”手抜き”ひつまぶし。

細かく刻んだ鰻をご飯に乗っけて、薬味とお出汁で食べるのだ~
クドイ味が苦手なので 鰻もそんなに好きじゃないけど、ひつまぶしにするとサッパリ食べれるので、我が家は毎年これで決まりです(^^)
(これから作るので、写メはなし。笑)

そんな今日この頃。

エイト事(正確には丸ゴト)が無いので、ごくフツーの日常を過ごしてます。

今までならエイト事が無いなら無いなりに、過去映像を観たり雑誌を見返したりして、自分の生活を無理矢理エイト側に寄せていたのですが。
何かここ最近は「ま、いっか~」とばかりに、読書したり子供と遊んだり、エイトの無い生活を何となく過ごしてます。

昔はエイトの無い生活が寂しくて仕方無かったんだけど、今年の夏は案外耐えられるかも。
前は丸ちゃん無しでは、生きられない体だったのにさ(笑)
別に冷めた訳ではないんだけどね(^^;)

ま、何かお知らせがあったらあったで、一気にヒートアップするとは思いますが(笑)
それまでは大人しく、母業務・主婦業務に勤しむとします。
今後何かあった時のために、今の内に点数を稼いどかないとね(主にダンナに対して。笑)

※「京」の文字に反応してしまったシリーズ(笑)↓



小さくて読み辛いですが、「京都 宇治」と書かれてます。
これは仕事中に食べる用の、飴ちゃん(^^)
「京都」と書かれてる抹茶モノに弱い私です~(笑)


昨日、偶然私も夕日を眺めて感動しておりました。
写メ撮れなかったけど、雲が虹色に光ってて、思わず拝んでしまったよ(笑)←吉兆かも?

丸ちゃんの眺めてた夕日は、どんなだったのかな~


今日は、単なるイチ主婦の日常ブログでゴメンなさい(汗)



7/21,22 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★にこら様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

最近セブンには近寄らないようにしてるので(笑)、垂れ幕の件、
全然知りませんでした。
案外キャンペーン期間って短いんですね(>_<)

確かに、それはいちいち反応していられませんね(笑)
私は今日もムダに反応してしまいました(本文参照です)

いつかその偶然が実現するといいですね♪


★あけらんたも様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

なんと!素晴らしい行動力ですね!
eighterの鑑ですよ(^^)
くじゲットもおめでとうございます!

私は丸ファンになって5年目ですが、今まで一度も丸ちゃんが夢に出てきた事はないんです(^^;)
てか、メンバーが出てきた事すらないかも・・・
元々夢を覚えてない方ではありますが、それにしても寂しすぎます(笑)

最近は露出が少ないので、せめて夢の中だけでも逢いたいんですけどね(^^;)






スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメm様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません(汗)

相変わらず丸ちゃんに関しては静かな日々ですね(^^;)
レコメンがあるだけまだ有り難いですが、やはり丸ちゃんの姿も観たいですよね。

最近はこの何も無い平穏な日々が普通になってしまって、
以前eighterになる前の生活はこんなんだったっけ?・・・なんて
懐かしく思ったりしてます。

今はエイト以外の事を楽しむ、いい機会かも知れないですね。















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード