!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年07月19日
ハァハァしたよ♪

こんばんは。今日仕事後に長男から「お母さん、キャッシュカード失くした!!」と緊急電話があり、慌ててカード止めたり再発行したりの手続きに追われました。しゃけです。

貴重品を失くすなんて、横山裕か!!(笑)
トーマスの財布を首から提げさせたくなる、弟さんやスタッフさんの気持ちが痛いほど分かりました・・・
大学生とはいえ、まだまだ子供。
母親は尻拭いが大変ですわ(^^;)

さて、昨日のレコメン。
毎度の事ながら、全国ゾーンからは録音に任せて、先程聴きました。

昨日ちょっと書いた、セブンでひなちゃんのウチワが売れ残っていて、”村上信五祭り”と書かれていた件。
雑音が酷かったので、聞き間違いがあるかも知れないけど・・・

ひなちゃん本人は承知の上、と笑い飛ばしてました。
さすが、ポジティブ。(・・・なのか?笑)

丸ちゃん自身は 自分のウチワだけ残っているのを目撃して、切ない気持ちになったそう。
ファン自身もそう思うから、お店で残ってるのを見かけると、ついつい連れて帰っちゃうんだけどね(苦笑)

でもこれって人気の差、っていうより、ファン層やファンの傾向によるような気がするけどなぁ。
ひなちゃんのファンは、グッズにはあまり興味がない現実派?が多いような気がする(あくまで私の勝手な印象)
モノにお金を遣うより、本人に会うためにお金を遣いたい、みたいな。
ちなみに私も、モノより経験にお金を遣いたい方です(^^;)

昨日の放送を聴いただけでも、ホントに色んなリスナーさんがいるんですね。
私は極々フツーの”おばさん主婦リスナー”ですが。
平凡な自分のバックグラウンドが、ちょっと哀しい(笑)
こうなったら、90代になっても頑張って聴き続けよう(爆)

あ、余談ですが、私の以前勤めてた会社にも、井伊直弼さんの子孫がいました。
その方は直系で、苗字も”井伊さん”っていうの~
当然ながら、見た目はフツーのおじさんでしたが(笑)


最近汗かきな丸ちゃん・・・落武者みたいな前髪が超気になりますが(笑)、そんな丸ちゃんを想像しながらハァハァしてしまった今週のレコメンでした(^^)



7/18,19 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング



★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

詳細なロケ地レポありがとうございます!
私は絶対に行けない所なので、様子を知る事が出来て嬉しいです。
丸ちゃんが食べたメニュー、美味しそうですね!

名古屋でもロケ地巡り出来る所もあるのですが、いつでも行けると思うと
逆になかなか行けないです(笑)

レコメンリアタイ、如何でしたか?
私は雑音が酷いので耳が痛いですが(笑)、
丸ちゃんと同じ時間を共有出来る貴重な機会ですので
頑張って聴いてます(^^)

お友達にも宜しくお伝え下さいね。


★橙月様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お久しぶりですね~(^^)
お元気でしたか?

まさかのニアミスだったかも?
確かにジャニショ近くに沢山セブンがありましたが、
まさかそんなに残ってたとは!
案外、都会ほど残ってるのかも知れませんね~

私もナンだカンだ言って、相当”丸ちゃん日照り”です(笑)
丸ちゃんの残り香を求めて、雑誌や過去映像に救いを求めてます(^^;)


★あけらんたも様

初めまして、こんばんは。ご訪問&拍手コメありがとうございます!

グータンというと、『ワイルド7』の頃ですね(^^)
セブンもお近くにないとなると、ちょっと寂しいですね(>_<)

たどり着いたブログが、こんなブログでスミマセン(笑)
大した情報もなく、単なる主婦eighterの日常ブログですが、
また遊びにいらして下さると嬉しいです(^^)


★にこら様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

私もダイヤルで数字を合わせるような古いラジカセで聴いてます。
ラジコは私のエリアでは0時からしか聴けないので、
そんなラジカセに頼り切ってます(笑)

同じ時間を共有してると思えば、ちょっとの不都合も何のその、って感じです(^^)
イヤホンで聴くと、丸ちゃんの甘い声が一段と心地いいですね~♪








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード