!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年07月17日
”痛み”の話。

こんにちは。今日は幾分涼しいかと思いきや、日中はやはり暑い名古屋でした。 しゃけです。
先週に比べれば、随分マシだけどね~

さて、昨日まで掲載してた「ジャニーズフィルムフェスタ」のお譲りですが、おかげ様で無事 婿入り致しました。

私自身は悩んだ末、長男の帰省の日程が決まってない上、仕事やらダンナの予定やらが全然未定で、上京出来る日がはっきりしないので 泣く泣く参加を見送ったのですが。
(ま、一番の理由は 丸ちゃんが出演しないから、だけど。笑)

なので今回は お友達の協力のためチケ取りをしたのですが、なんとダブって取れまして。
一般販売における”ガラケー最強伝説”のウワサを、身をもって実証する結果に(^^;)
同時にPCでもトライしたけど、そっちは一度も繋がらなかったし。

ま、とにかく人様のお役に立てて良かった、と思った次第でありました。

で、本日。

仕事も休みだし 朝は若干涼しかったので、久々に当てのない旅(近場)にでも出ようかと思ったのですが、朝から目も開けられない程キョーレツな片頭痛で。
結局、かかり付けの内科に行くハメに(笑)
ヤスダの日が近いな、こりゃ。

ヤスダの日で思い出した。こないだの『夜ふかし』(笑)

”ナニからピンポン玉を出す”、のくだり。
「ドドン!」って効果音と共に、股間を映すのはヤメテ(笑)
思わず田西かと思ったわ(^^;)

しかし出産経験者から言わせてもらうと、「ピンポン玉」も「スイカ」もちょっと違うような気がするんだけどな~
陣痛の痛みって、そんな”局部限定の痛み”じゃないよね?
確かに出てくる瞬間の”そのあたり”は ピンポン玉出すくらい痛むかも知れないけど、陣痛の痛みの方が凄くて、私はあんまり記憶がないんだけどなぁ。
陣痛の痛みは、私的には「今 骨盤と背骨をハンマーで粉々に叩き割ってます」って痛みだった(笑)

そんな痛みのご報告、丸ちゃんにはもう伝わったのかな?
もしひなちゃんが話したのなら、どんな表情して聞いたのか、見てみたいわ~


なにやら、またNHKさんのとこで歌番組にご出演らしいですね。
また紅白みたいに、ミッキー達とコラボしてくれるのかな?

昨日次男と「忍たま」観てたら エンディングに「愛に向かって」が流れたし(再放送?)、年末に向けて着々とNHKさんとのパイプが太くなっていきますな。

今後もしっかり受信料、払っていこう(笑)



7/15,16,17 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング




★おれんじがむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

そうか、東京のジャニショはあの”原宿”なんですね。

名古屋は以前は場末の雑居ビルの2F(笑)にありましたが、
今は綺麗なビルの1Fに移転して、広くなりました。
いつも空いていて、なかなか見やすいですよ。

ジャニショに行くといつも理性を失ってしまいますので(笑)、
かなり心と財布の準備が必要です。

仕分け、ゆっくりご覧になれるといいですね。
丸ちゃんの私服は、どんなものでもキュンキュンします(笑)


★atarin様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

手続き全て完了しましたので、しばらくお待ち下さいね。


★雪ママ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

毎回はムリだと思いますが、メンバー参加型の仕分けが定期的にあると、
観てる方も嬉しいですよね。

山田に萌える方は多いですね(^^)
「硝子の少年」は、私もフルで聴きたいくらいでした♪
声の質が似てるせいか、2人の歌声のシンクロが堪らないんですよね。

music.jp、私はまだ2種類しか観れてなくて、録画しても同じ物ばかりです(^^;)
ウワサによると、4種類かそれ以上あるみたいですね。
全種制覇の道は遠いです(笑)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード