!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年07月13日
待ちかねたよ。

こんばんは。今日の午前中はゲリラ豪雨で、幾分涼しいかと思いきや、やっぱ一日蒸し暑かったです(^^;)
しゃけです。
雨が降ったり止んだりで、2階の窓を開けたり閉めたりが忙しかった(笑)


さて、昨日は『なるようになるさ』初回でしたね。

前にも書きましたが、私あの”大先生”の脚本が苦手で(^^;)
以前山口くんが出演した時も、色々耐えながら観てた記憶があります・・・
(しかもそのドラマは2クールだったので、半年も!)
朝の連ドラのゴタゴタで、安田成美を犬呼ばわりしてたりとか、申し訳ないけどご本人のイメージもあまり良くなくて。

なので今回も 家事をしながら”ヨコ目でちら見”しつつ、ヤスくんの出番を待ってたのですが。
結局 最後の数分か~い!!みたいな(笑)

でも見た目は”良幸くん”ぽかったけど、あのオドオドした感じは全く別人でしたね。
本格的にヤスくんのお芝居を堪能するのは来週以降になりそうだけど・・・
う~ん、来週からは録画でヤスくんの登場シーンだけ観ようかな(苦笑)
ヤスくんの活躍を見逃す訳にはいかないので、最終回まできっちり見届けるけどね。

しかし あんな爽やかでイケメンな引きこもり、初めて見たよ(笑)

そしてブログには書いてませんが、『きらきらアフロ』もヨコの初回からしっかり観てます(^^)

話術の専門的な事は分かんないけど、初回から2人のトークがしっくりきてて、凄く楽しめました♪
メンバーの裏話的な事が聞けるのも、何だか嬉しい。
ヨコがレコメンから旅立って以来、ヨコの口からメンバーの話を聞く機会も少なくなっていたしね。
意外に鶴瓶さんがエイトメンバーと親密なのも、新たな驚きでした。

そういやこないだの回でヨコが言ってた ソロコンでの乱入事件ですが、たまたま私が入った公演で。
なので、ことの顚末を目の前で見てました(笑)
乱入者に対するヨコの対応があまりに自然だったので、最初演出なのかと思ったほど(爆)
結局は悪気のない人だったから良かったものの、あれは乱入を許した警備体制に問題アリですな。

過去にはアイドルに塩酸を掛けるとかシャレにならない事件もあったし、どうか警備関係者の方々、我らのジャニアイドルをしっかり守って下さいよ(笑)

そういやヤバイファンの話で、以前丸ちゃんが年配の女性ファンから菓子折り?を貰って、中を開けたら底に使用済みのパンストが入ってた・・・って話を修羅バラでしてたのを今、思い出しました。
我らの丸山さんに何てことを・・・!!←今頃ハラ立ってきた人(笑)


今日の仕分けは久々に楽しみ♪
早めにご飯の用意して、待機します(^^)


7/12,13 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード