!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年07月10日
何度目かのセブン。

こんばんは。溶けそうな連日の猛暑ですが、何とか生きております。しゃけです。
微熱は下がりましたが、このまま夏バテに突入しそうです。

昨日はフルタイム勤務の後、ミーティングにも参加・・・我ながら よく働きました(^^;)
ブログ書く元気も無かったので、せめて寝る前に『カヴァ☆コラ』観て いい気分になってから寝よう・・・と思ったら、コーフンし過ぎて なかなか寝付けない夜を過ごしました(笑)

毎晩、このような愚行を繰り返しております(爆)

今日は朝から母親業務、授業参観に参加。
午後からは珍しくお休みが合った妹に付き合って、またまたセブン行脚に。
たちょ担の妹の娘1号のため、グリンのミニうちわを探す旅に出ました。
近所のセブンには、もうどこにもグリンなうちわは置いてなかったので。

名古屋市内は もうたぶん無理だろうという事で、市外の田んぼの中にポツンとあるようなセブンを訪ねる事数軒・・・
結局三河地区の某市の田園地帯にある、トラックの運ちゃんしか行かないようなセブンで、希望のブツをゲットする事が出来ました♪
そこは ほぼ全員のミニうちわが残ってて、ビックリ。
姪っ子がずっと欲しがってたから、見付かって良かったよ~(^^)

テンションの上がった妹が、何故かその勢いでバスタオルを2枚も買っていたけど(笑)←妹は熱烈なエイトグッズコレクターです。
そのお陰で何枚も引いた700円くじで当たったアイスを食べつつ、帰路に着きました。
あ~ やれやれ。

ちなみに キケンな一番クジ(笑)は、どの店舗も完売でした~
うっかり散財しちゃうからね、危ない 危ない(^^;)

今年のセブン巡りは、これで完全終了(の予定。笑)


閑話休題。


『大切な日』を読んでるとさ~、やっぱり丸山さんって 自分のファン層のメインは若い子だって思ってるんだなぁ・・・って、思い知らされるよね(ToT)

ま、全体的に見て、私みたいなおばちゃんファンは 実際少数派なのは分かっちゃいるけどさ。
(でも私のまわりには同年代ファンさん多し。ナンだカンだ言って、ヤツはマダムキラーだからね。笑)

ずっと前から、分かってる事だけど。 
これ以上丸ちゃんに何かを求めるとか、一切無いけど・・・

でもでも 何だかちょっと切ない、おばちゃんファンです・・・(^^;)
とほほ。



7/8,9,10 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

おかげ様で熱は下がりましたが、この暑さで夏バテしそうです(^^;)
歳のせいか、年々暑さに耐性が無くなってきてます。

音楽のちからを観ると、力をもらい過ぎて寝れなくなってしまうのが
玉にキズですね~(笑)


★kyoko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お陰様で、体調は徐々に良くなってきてます。

名古屋の今日の最高気温は、37.3度でした。
正に微熱並みです(笑)

一番クジ、なかなか好きな人の色が出ないですよね。
ある意味”eighterあるある”ですね(笑)


★atarin様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

音楽のちからは、本当に良かったですね。
エイトの魅力を、余す所無く見せてくれたように思います。
今まであまりエイトと密接でなかった日テレさんですが、
これを機会に今後も露出が増えるといいですね(^^)

寝る前にリピすると、いまだに興奮して寝れなくなってしまうので(笑)、
これからは朝出勤前に観るようにします。

そちらも暑いでしょうね。
お互い体には気を付けましょうね。


★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お仕事がお忙しい中、こちらこそ色々とありがとうございます♪

セブングッズは、私も基本 本人の写真が載ってるもののみです。
お菓子類は買ってませんし,クジも引いてません。
発売開始日も、お店によってまちまちでしたね。
フライングで、早目に販売してるお店も結構ありました。

こちらこそ、こうやって丸ちゃんが繋いでくれたお友達の(勝手にお友達呼ばわりしてます。笑)
ご縁が広がっていくのは嬉しい事です(^^)

ライブ・・・もうそろそろガマンの限界に近付いてきました(^^;)








スポンサーサイト
こんにちは。初めてコメントします。
丸ちゃんファンって若い子多いんですかね?
私も30代後半ですけど、若い子はキラキラ担当の亮ちゃんや大倉君のファンが多いと思ってました。
丸ちゃんのよさは10代じゃわからんだろーと勝手に感じてますが・・。
私も10代だったら大倉君を好きになってた気がしますもん^^

★ぺこ様

こんばんは。ご訪問&初コメありがとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ありません!

私自身の周りはどうしても同年代ファンが多いので、
丸ちゃんはマダム世代に受けがいいとは感じてますが(笑)
もちろん、特にライブなんか行くと、
若いファンの方も結構多いと思いますね。

ただ、本人が自分のファン層をどう認識しているかは
別問題ですよね~(笑)
おばさんファンをどう思っているか、聞けるもんなら
本人に聞いてみたいです(^^;)














管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード