!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。昨夜は結局 お風呂でクールダウンを試みたものの、熱帯夜の寝苦しさもあって 殆ど眠れない夜を過ごしました。 しゃけです。
しかもエアコンつけて寝たもんだから、またまた夏風邪引きました(^^;)
再び 地味に微熱中です・・・←学習能力ゼロ(笑)

さて、改めて 昨日の感想を書こうと思っても、何だか安っぽい陳腐な言葉しか思いつかない~
一言で言うと、「スゲー!!」としか言えないんだよね(笑)
まさに 筆舌に尽くし難し、的な。
私の稚拙な文章力では、とてもじゃないけどこの感動を書ききれないわ。

もちろん、

ひなちゃんの手に汗握る(笑)ピアノ演奏や、
(ひなちゃんの震える指先や、心配そうに見守るメンバーの表情が泣ける・・・終わった後、倉ヤスなんて胸押さえてたし)

亮ちゃんの「やさしくなりたい」や「星空のディスタンス」での、安定したパフォーマンスや、
(亮ちゃん、今さらだけど ホント歌上手いよね。)

大倉さんの24時間TVの再来か?と思えるような、アニソンでのはっちゃけぶりや、
(髪型も24時間TV仕様でしたね。しかしアニソンが古過ぎる。笑)

まさかのやすばでのB’zや、
(すばちゃんが歌うとは知らなかった。それに昨日の章ちゃんは、全体的に”男”バージョンでしたね。笑)

ヨコの久々に聴いたような気がする甘い歌声など、
(ウインドウチャイムも頑張ってたね。笑)

細かい所をあげればキリがないほど、グッとくるポイントは多かったのですが。

やはり私的には、丸ちゃんの一挙手一頭足に目を奪われてしまったのです(^^;)

マジンガーZでの「パァーーン!」が、何気に嬉しかった。
世良さんとのコラボで、スタンドマイクを持ってシャウトする姿が、一瞬稲葉さんに見えた(笑)
(余談ですが、私 ツイストが好きな小学生でした。笑)

『生物係』でのギターを弾くレアな姿がステキだった。
(ギターの音がもっとよく聞こえてたら、なお良し)
山田でのkinkiもフルでやって欲しいくらい良かったし、
最後 黒沢さんとの絡みも、きっと丸ちゃんにしか出来ないよね(笑)

極めつけは、相川さんとのコラボ(順不同ですが)。

やっぱバンドが好きな私は、ベーシストな丸ちゃんが好きなんだよー
丸ちゃんだけでなく、水を得た魚のようで楽しそうなメンバーを見るのが好きなんだよー・・・


・・・は~、何か思いつくままに、取りとめもなく書いてしまいましたが。
こんなん見たら、考える事は皆一緒だよね。

ライブ行きてー!(笑)



7人の彦星、地上では沢山の織姫が、あなた達からお声が掛かるのを待ってますよ~(^^;)




7/6,7 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング



★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
相変わらず、「ドットネット」が言えないあの人がカワユイです(笑)

”年相応”は人によって感じ方が違いますからね~
とりあえずオバサンでも、TPOを弁えてれば、ある程度の”頑張り”(敢えて”若作り”とは言いません。笑)はアリなんじゃないかと思いますね~
てか、思いたい(笑)

アホな私は、懲りずにまた夏風邪を引きました(笑)



★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

セブングッズ、欲しい物が手に入って 良かったですね。
ウチはコンビニ激戦区の中にあるので セブンが選り取り見取りで(笑)
誘惑に負けないようにするのが大変でした。
よく考えると、そんなに欲しい物でもないんですけどね(笑)

でも今回は、ウチワなどの”写真もの”が秀逸でした(^^)


★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

根付け、まだ大丈夫ですよ。

定価+送料をお願いしたいのですが、もしそれでも大丈夫なようなら、
連絡の取れるアドレスを明記の上、拍手コメもしくはメールフォームから
ご連絡頂けると助かります。

(アドレスは公開されないよう配慮します)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード