!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。相変わらず次男が 絶賛発熱中の、しゃけです(>_<)
仕事もお休みしました。
今現在も38℃以上あるので、多分明日もお休みです・・・
お休みは嬉しいけどさ~、子供が病気だと何も出来ないじゃんね(悲)

さて、今日小児科の帰りにセブンへ寄ったら、おにぎりのコーナーに見慣れた顔ぶれのポップが。
あ~ら、セブンの制服を着たエイトさん達じゃないの~(^^)

で、帰宅後お友達からのメールで、セブンの”年間キャラクター”に就任した事を知りました。
凄いね~! 年間だよ、年間!

て事は、去年みたいにほんの一時期ではない、って事よねぇ?
一年を通して、セブンイレブン関係で露出がある・・・と理解していいのよねぇ?
ま、我々eighterからすると、
”イコール 一年間、セブンにお金を落す羽目になる”って事なんだけど(笑)
当然、それを期待された上での”キャラクター就任”だよね(^^;)

今年は思うところあって、クジやらコラボグッズにはそれほどお金を遣わない予定なので(元々グッズにあまり興味がない)、売り上げに貢献出来ないダメeighterな私ですが(笑)、それでも「どうせコンビニ行くなら、セブン」って機会が増えるんだろうな~

そして録画してなかったけど、夕方のローカルニュースで 本日の会見の様子が流れました。
若干セブンの制服が板についてなかった人が居たような・・・(笑)

みんなで恵方巻きにかぶりつかされてました(^^;) ←今年は南南東だって。
丸ちゃんのインタビュー部分も流れて、嬉かったです♪
まだ前髪は長いままだったよ。
お顔が 若干日焼けしてたような気もしますが。
ヨコすばにいじられてた部分も流れたので、録画出来なかったのが本当に悔やまれるわ~(>_<)

明日のWSでも流れるかな?


さ、ちょっと寝室の次男の様子を見て来るか。

では、本日はこれにて~(^^;)



7/1,2 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
夏風邪は長引くのか 未だ発熱中の次男ですが、
子供が小さい内は 仕方ないですね~
風邪を貰わないように、私も気を付けたいと思います(^^;)

ジャニファンをやってると 納得いかない事が多いですが。
それでも好きだから、しょうがないですね(苦笑)

なんかいつも思いっきり足元見られてるな~、って感じつつも、
自ら翻弄されてます(^^;)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード