!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年07月01日
7月ですね。



こんばんは。ここ最近、眠くてたまらない しゃけです。
うっかりしてると 2時間くらい昼寝しちゃうし、夜は夜で10時にはもう眠い(笑)
仕事がある日は、午後から辛くなりそう。
居眠り運転しないように、気を付けなきゃ。

本日は次男が久々に発熱しております。
去年の秋以来の発熱だから、病弱なのに よく今まで持ったな、って感じですが。

なので、明日仕事行けるかビミョーなのよ・・・
ヲタ費用を稼ぐためにも、今の時期は仕事、休みたくないのに(>_<)
でも次男の病気が、エイト事が何も無い時で良かった~と密かに思っている、鬼母な私(笑)

さて、エイト事といえば・・・

ヨコが『きらきらアフロ』のレギュラー(代役)に決まりましたね。
凄い~♪ 代役とはいえ、大抜擢だよねぇ(^^)
先週のレンジャーで”やれるのか?”的な事書いてたのは、この事なのかな?

”師匠”と呼ばれる方々とのお仕事は きっと得る物も多いと思うし、いずれ確実に次の可能性が広がっていくような気がするなぁ。

松嶋さんの産休がいつまでなのかは気になりますが、早速今週からOAなので、楽しみにしていたいと思います(^^)
(テレビ愛知・・・同時ネットだよねぇ?)


丸山さんは、”今年の夏はヒマ”・・・って事でいいのでしょうか?
丸ちゃんのお知らせを今か今かと待ちわびてる我々ファンに、”今のところは何もないよ~”といつもの優しさで さり気なく教えてくれてると私は解釈したけど、ファン目線で良い風に考え過ぎ?(笑)
それとも たまに発動する、ドSモードの”焦らしプレイ”ですかねぇ?(爆)

ま、毎年夏はあれこれ忙しかっただろうから、たまにはプライベートで夏を満喫するのも大切ですね(^^)
楽しい夏を過ごして欲しいものです。
でも たまでいいから、様子を教えてね(笑)


今日から7月という事で、ブログパーツに涼しげな金魚を加えてみました。
金魚の動きを見てるだけで、ブログ主である自分が一番癒されてます(笑)



6/30,7/1 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード