!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年06月30日
下半期は・・・?


こんばんは。梅雨らしくない週末でしたね。しゃけです。
我が家では長男が帰省してましたが、どこへ出かけるでもなく、普通の週末を過ごしました(^^;)
実は片頭痛で、地味に体調不良だったしね。


昨日は『フィルムフェスタ』の発表がありましたね。
2006年以来ですか~

当時は開催は知ってたものの、次男がまだ1歳だったし、TOKIOへの熱も冷めて 薄い”お茶の間ヲタ”だった私。
当然eighterでも無かったしね。

だから前回の詳しい内容は知らないので、行けるものなら行ってみたい気もするけど・・・
でも 丸ちゃん出ないのよね?
2時間の映画のために、わざわざ上京するのも なかなか勇気要るなぁ(^^;)

それにお友達からの指摘で気付いたけど、嵐のメンバーが出るじゃん!

・・・ダメだ、こりゃ。
あの壮絶なチケット争奪戦に身を投じる勇気が、今の私にはないわ(←何故か燃え尽きてるらしい。笑)

何て事をグチグチ言いつつ、取り敢えずはチケット発売の詳細が出るまで 静観してようと思います。
年下組の活躍、出来れば観たいけどね。
亮ちゃんとたちょがどの括りで出演するのか、気になるわ~

それにしても、タレント本人が来ないんだったら、東京だけなんてショボイ事言わずに、全国各地で上映すればいいのにねぇ(笑)

・・・丸ちゃん事がしばらく無いので、ブログ書いてても愚痴っぽくてテンションが上がらず、申し訳ないです(苦笑)


そうそう、嵐のドームツアーも今日発表があったらしいし、下半期に向けてどんどん周りが動き出してますね。
ナゴヤドームが最初かぁ。
上では”チケット争奪戦に身を投じる勇気は無い”と書いてるけど、ツアーに関してはまた今年もダンナ方の姪っ子に懇願されてるので、申し込みだけはしないとね(^^;)
(ダンナ方の親戚を喜ばすと、私の今後のヲタ活動もやりやすくなるので。 ヨメは大変。笑)

・・・で、肝心のエイトは?(笑)


『行列』のゆうちんのジャケット、どっかで見た様な気がするのは、私だけ?(笑)



6/28,29,30 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
『100泣き』行かれましたか。お疲れ様でした(^^)

お気持ち、分かりますよ。
映画に関しては、私は自分の方から”対象外”だと思っていたので
大して感じなかったのですが、具体的には書けませんが、
舞台挨拶の際「あ~、お呼びでない」と感じる瞬間があったりしました。
オバサンの被害妄想と言われれば、正にそれ以外の何物でもありません(笑)

ジャニーズファンにはどうしても年齢格差、地域格差がつき物ですしね。

多分あちらさんには”お財布要員”(貢ぎ担当)としか思われてないんだろうけど(笑)、
悲しいかな 惚れた弱みで、自分からは離れられないんですよね~

心では「チクショー オバサンをバカにしやがって」と、たまに悪態ついて憂さを晴らしてます(笑)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード