!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。本日2度目の更新、しゃけです。

何故か神経が高ぶって全然眠くならないので、今日のレポを忘れない内に書いておこうと思います。

こんな素人が書くようなレポに需要があるのか分かりませんが、まぁ私自身の覚書も兼ねてるので。
何か書き残しておかないと、不安でしょうがないのよね。
これもある意味、貧乏性なのかな?(笑)

お時間のある方は、お付き合い頂けると幸いです♪

例によって、言葉はニュアンスですので、細かい言い回しは違っている事もあります。

頂いている拍手コメントは、次の記事でお返事しますね。


では、続きからどうぞ(^^)


6/23 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング













正味20分の舞台挨拶。

今回私のお席は、B列。
A列がつぶれてたので、実質最前列でした。
でも、なんと一番端・・・(^^;)
壇上のたっちょんは見易かったけど、映画を観るにはかなりキビシイ席でした。
(スクリーンが歪んで見えるので)

でも私の席のサイドからたっちょん達が入退場したので、一瞬ですがすごーく近くで見れましたよ♪

今日のたちょのビジュアルは、
・24時間TVの時より若干長い、でも全部立たせた髪型(しかもデコ全開)
・白地に細いストライプのカッターシャツ
・その上に前身ごろがクリーム色?で、後ろ身ごろがカーキーのサマーニット的なヤツ
(そう、前後で色が違うんです・・・)
・ジーンズっぽい色合いのパンツ
・素足に黒っぽい靴(石田純一スタイル。笑)

正直、「う~ん・・・」って思っちゃいました。ゴメンなさい(苦笑)


まずは公式サイトから、こちらをどうぞ →2013.06.23出演者に「100問聞くこと」質問レポート③

↑に補足していく形で、書いていきます。



最初の挨拶の後、

司会「名古屋の印象は?」

大倉「んー 何やろな・・・大阪行く時に通過する駅とか(笑)
え~、やっぱごはんですかねぇ」

と、あまり名古屋にハマってない様子のおーくらさん(笑)

美玲「私は風来坊の手羽先が好きです」
大「そうやって名前が出るといいですね(笑)」←他人事のよう(^^;)

司(美玲ちゃんに)「大倉さんの印象は?」

美「ぼーっとしてて、気付くと寝てる」
司「マイペースなんですね」
大「自分では思った事ないですけど、”自分の時間”があるみたいで」

・”愛知県で食べてみたい物は?”の質問に

大「逆に何がありますか?」
(会場から「味噌カツー!!」「シロノワール!!」の声)
大「何?それ?」
美「シロノワール食べたいんですよ!コメダですよね!?」

ここで会場のお客さんと司会者さんから、シロノワールの説明。

大「食べ物の話してる時に申し訳ないんですけど、もうウ○チの形しか想像出来ないです、アラレちゃんの(笑)」←おーくらさん、コメダの関係者が聴いたら100回泣くよ(爆)

(観客に)大「シロノアール?」
客「シロノワール!!」
大「伝わったらええわ!!」←逆ギレ(笑)


・”うれし泣きした事ありますか?”の質問で。

大「スポーツ勝った時。オレじゃなくて、日本代表とか」
美「今朝観ました?」
大「え・・・?観ましたよ」←しどろもどろ(笑)


・”芸能界に入って、100回泣きましたか?”の質問に

大「ボクもらい泣きが多いですね。
ライブとかで、メンバーやファンの子が泣いてるの見て、”ふえ~ん(>_<)”ってなる」



・何の時かは忘れたけど、

大「美玲ちゃんはサバサバしたイメージがあるんですが、女子らしいところはありますか?」
美「ありますよ!
料理作ってと言われれば作りますし、手繋いでと言われれば繋ぎますし・・・」

大「基本”上から”なんですね(笑)」


ちょくちょく毒も吐きつつ(笑)、それでも終始和やかな雰囲気の舞台挨拶でした。

でもおーくらさん、ちょっと疲れてた?
たまに鼻をすすったり、咳払いをしたりしてたので、ちょっと本調子でなかったかも。
まだ目が覚めてなかった可能性もありますが(笑)

あ、あと自分でもレンジャーで書いてた、鼻の下を人差し指で横に擦る(「てやんでぃ」みたいな、って書いてましたね)クセも何度かやってました(^^)

最後は客席をチラ見しつつ(笑)、お手振りしながら捌けていきました。



先程のエントリーでは残念な観客の事を書きましたが、舞台挨拶自体はとても良かったです。
美玲ちゃんも細いのは知ってたけど 本当に片手で腰を折れそうなくらい(笑)本当に細くて、可愛らしかったです。
受け答えも丁寧で 舞台挨拶を盛り上げようとしてるのが伝わって、本当にステキなお嬢さんでした。


さ~、明日は月曜日。
一気に現実に戻ります(笑)
また、近い内に逢えるといいな~


ここまで長々と読んで下さった皆さん、ありがとうございました(^^)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード