!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。一昨日のまつエク、ダンナに「何か虫の足みてーだな」と言われました。しゃけです。
今現在、夫婦間で冷戦状態になってます(笑)
ま、自分でも”何か不自然にワサワサしてるな~”とは思ってたけどさ(^^;)

さて、本日『100回泣くこと』舞台挨拶@三好2回目 に行って来ました。
あとで簡単なレポを挙げる予定ではいますが、もう少しお時間を頂きたいので しばしお待ちを。

で、その前に一言書かせて下さい。
ちょっと愚痴も入ってますので、続きに隠しますね。

イヤな気分になりたくない人は、Uターンして下さいね。


あ、遅ればせながら、『100回泣くこと』無事公開おめでとうございます☆





6/21,22,23 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング












私は単なる”1ファン”で”1観客”の、普通のオバサンでしかなく、偉そうに人様に苦言を呈する立場でもないので、本当はこういう事は書かない主義なのですが、今回は実際に自分の目で見た事なので 敢えて。

・・・今回も居ました。舞台挨拶が終わった途端に、退出する人が。
私の席から見える範囲でも、20人弱・・・場内が暗くなってからもパラパラ出て行ったので、もしかしたらもっと居たのかも。

出待ちか、次の会場にハシゴする人か分かんないけど・・・

今回定員500人程度の劇場だったので、500分の20だったら、”ほんの一部”になるのかも知れないけど。

亮ちゃんがあれだけイヤな思いをしたと伝えてくれたのに、残念ながら、一切伝わらなかった人達が未だに居るのですね。

今回のチケットは激戦だったので、私の周りにも取れなくて涙を飲んだ人が沢山居ました。

いつも思うけど、舞台挨拶だけでなく作品自体も楽しみにしてるような本当のファンに当たらなくて、何でそんなマナーを守る気すらない人にチケットが当たるんだろう・・・

そういう人達に、たちょの
「今日は最後まで楽しんで下さい」の言葉は、どう響いたんだろう。

願わくは、たちょがそういう人達の存在に気付きませんように。
これ以上、名古屋のイメージを下げないで欲しい。

(あ。ちなみにファンサウチワ持ってる人も、パラパラいましたよ。苦笑)




単なる”オバサン”が偉そうに(笑)、失礼しました。
気分悪くなった方がいらしたら、ゴメンなさいね。











スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード