!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。昨日から肌寒いですね。しゃけです。
昨夜はあまりの寒さに、せっかく片付けた毛布を また引っ張り出しちゃったよ。
こう寒暖の差が激しいと、体調を維持するのに苦労するよね(>_<)

さて、昨夜のレコメン。
昨日は仕事がフルタイムだった事もあって 疲れていたので、リアタイは23時台までしか出来ませんでした。
日に日に 夜更かしが出来ないカラダになってます(笑)
(録音は今日聴きました)

何かね~、昨日の丸ちゃんは疲れていたのか、ちょくちょく残念なトコがあったよね(^^;)
後でひなちゃんに、説教されてないかしら(笑)
ファンからしたら、こういう生放送ならではのハプニングとかちょっとした言い間違いなんかは、その時の対応で”素の丸ちゃん”が一瞬でも垣間見えるような気がするから、嬉しいけど。
(アーティストさんの曲タイトルを間違えるのは、気を付けましょ)

「にがり」と「麹」、確かに似てる・・・つーか、よく考えたら”3文字”ってとこしか共通点ないわ(笑)

あと、「ちゃんとおっぱい外してから行けよ!」が、昨夜の私的”クリーンヒット”でした(爆)
普段フェミニストっぽいイメージな丸ちゃんの、ちょっと乱暴?な「行けよ」・・・萌えるわ(←ソコ?笑)


今日は仕事がお休みだったので、朝から超久しぶり、まつエクに行って来ました。



お見苦しい画像、すいません(汗)
しかもシワっぽいし(涙)ほとんどホラーだ(^^;)

日々失われていく”女子力”を少しでも回復させるべく、今回は張り切って片目60本付けてみました。
気のせいか、何となくまぶたが重いよ(笑)

でも こんだけ頑張ってまつエクしても、実は私ってば万年”メガネおばさん”なんだよねー
意味ねーし(笑)

あとは丸ちゃんの映像でも観て、無理矢理女性ホルモンを活性化させるしかないわ(爆)

まつエクの帰り、本屋に寄って引き続き雑誌のチェックしてきました。
名古屋は月刊誌の早売りがあるのですが・・・『ViVi』のおーくらさん・・・ヤバイよ(^^;)
見た瞬間、思わずのけ反りました(←マジで)
ヌードじゃないけど、ある意味『an an』よりエロいかも。
(女性ホルモンの活性化にうってつけ?)
今日はガマンしたけど、次本屋に行ったら買っちゃいそうだな~


さ、明日は『100泣き』公開初日ですね。
お天気も回復するみたいだし、どの劇場も盛況だといいな。
ポスカも即行オクに出すような人にではなく、本当に欲しい人みんなに行き渡りますように。


6/20,21 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード