!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。家事やお風呂を済ませ、レコメン待ち中なしゃけです。
毎週木曜日のこの時間が、至福の時なんだな~(^^)

さて、昨日の『一番ソングSHOW』。

おーくらさんの告知のはずなのに、何故かやたら話を振られる丸山さん(笑)
IKKOさんからはるかさんまで、相変わらず幅広いみたらしぶりには感動しますな。
しかもまさかのウインクまで♪
テレビの前で、しっかりハートを射抜かれました~(笑)

こないだ何かの雑誌では、”彼女に束縛されるのはイヤ”みたいな事語ってたくせに、自分は別れた彼女にもヤキモチ妬いちゃうんだねぇ。 
かーわいいー(笑)
(これが丸ちゃんじゃなくその辺の男が言ってたら、間違いなくイラッとするけどね。笑)

ゆうちんが言うほど赤裸々でもなかった気がするけど(笑)、「アイドルである前に男」は名言だと思う~♪

その後の『少クラP』。
思った程深く掘り下げたインタビューじゃなかったけど、それでも普段あれだけたぷっり時間を取ったインタビューはなかなか聞けないので、貴重な時間だったと思います。
丸ちゃんも、また出てくんないかな。
前回は『ギルバート』の時に、亀田さんと出演したんだっけ?
もう2年以上も前だもんね。

『TOKIO X』は、予想通りの面白さ。
やっぱTOKIOのバラエティーは安心して観られるね。
たちょの漢字読めなさ加減も面白かったし(←失礼。笑)、TOKIO兄さん達との絡みは最高です(^^)
(ひょうたんって、食べれるの?)

でも”パイナップルヘア”なんて、今の人知らないよね。
山口くんてば、やっぱり私と同世代(笑)(私の方が数年年上ですが)


お。レコメンが始まったよ~♪
今日はいつもにも増して、ハングルの勢力が強い感じ・・・(>_<)
ひなちゃんが今朝のイタリア戦について、熱く語ってます(笑)
丸ちゃんは興味があるのか無いのか分かりませんが、絶妙な相槌を打ってます(笑)
ひなちゃん ブラジルを狙って、プール通い始めたみたい(爆)
頑張れ!!


6/19,20 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング



★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

昨日の『一番ソングSHOW』は かなり丸ちゃんに話が振られる場面が多くて、
ファンとしては嬉しかったです(^^)

丸ちゃんのお仕事はどうなんでしょうね~?
本当に決まった仕事がまだ無いのか、もしくは たまにやる(笑)”思わせ振り”なのか・・・

出来るだけ早くに、嬉しいニュースが聞けるといいですね。



★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

台風は心配ですね~(>_<)
週末は遠征など移動する人も多いでしょうから、影響がないといいですね。

『明日はどっちだ』、一旦休止は残念というか、寂しいですね・・・
取材を受ける側の事情なのか、エイト側の事情なのかわかりませんが、
今は大人しく(笑)再開を待つしかなさそうですね(^^;)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード