!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年06月19日
おーくら祭り。

こんばんは。雨の水曜日ですね。しゃけです。
台風が接近してるの?
うわ~、今週末の舞台挨拶に影響ないといいけど(>_<)

昨日は仕事中、あまりの蒸し暑さにめまいに襲われ、帰宅後もぐったりしておりました。
エアコンデビューもしちゃったし(^^;)、『明日はどっちだ』も観ずに早寝。
体が暑さに慣れるまでとはいえ、しばらくしんどい日が続きそうです。

・・・って、今日のTV誌で見たけど、『明日はどっちだ』、来週の放送後は8月まで一時お休みだって?
え~っ 何で~?
番組自体の評判はいいらしいのにね~、ちょっと残念。
ヨコやすばちゃんの露出が減って、ファンの人はしばらく寂しいよねぇ(>_<)
そういう私も、ブログではあまり触れてないけど 毎週楽しみにしてたので、寂しいです・・・

でもま、文句ばかり言ってても仕方ないので、8月まで大人しく待っていようと思います。
8月なんて、きっとあっという間だよね(^^;)

そうそう、『100泣き』のグッズ詳細が出ましたね。
以下、貼っときます。↓

『100回泣くこと』グッズ

”ブック”(劇中のワンコ)のグッズが多いですね~
(それにしてもお高い。笑)
指輪のレプリカにも惹かれるけど、私”YOSHIMI"じゃないしな~(笑)
いずれのグッズも、『おもてなし課』みたいに速攻で入手困難になりそうですな(^^;)


さ。今日から怒涛の おーくらさん祭りですね(笑)
丸山さんにも逢えるなんて、嬉しいわぁ(^^)
最近働きが怪しくなってきた(たまに変な音がする)ご老体の我が家のHDDちゃんが、頑張って持ち堪えてくれることを願ってます(^^;)


※そうそう、最近迷惑メールが一層酷くなって。
「巨乳の未亡人」とか「貧乳のロリ娘」とか、果ては私に1000万融資したい「錦戸さん」まで(笑)、一日に大量のメールが送られてきてウンザリ。
なので最近はマナーモードにして 一日数回しかメールチェックしないので、もし私に直メ下さる方がいらしたら、返信が遅くなるので申し訳ないです。

おそらく数日以内にメアドを変える予定で、私のメアドをご存知の皆さんにはご連絡差し上げるので、宜しくお願い致します。

以上、私信でした(^^;)


6/17,18,19 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
台風の接近もあり、最近蒸し暑いですね(>_<)
身体が慣れるまでとはいえ、ちょっと辛い日々です~

私の深夜の『DASH』の方が好きでした。
やたら電車とリレーしてたイメージですが(笑)

確かにエイトとTOKIOは雰囲気というか、メンバーのノリが似てるような気がします。
(部活的な?笑)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード