!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年06月16日
闘いの後。


こんばんは。今日の名古屋の最高気温は33℃! でもエアコンつけずに頑張りました。しゃけです。
実際は、まだエアコンのフィルター掃除をしてないから、つけられないだけなんだけどね(笑)
明日はお休みだし、久々に主婦業務頑張ります・・・(^^;)

さて 今朝起きたら、右手人差し指が 突き指したみたいに痛かった私。
どこかにぶつけた覚えもないし、もちろん突き指した覚えもなく。
で、しばらく考えた結果・・・一つ心当たりが。

そ、昨日のコンビニ端末の操作(笑)
自分でも自覚がないまま、かなりの力でタッチパネルを人差し指で突きまくってたようです(^^;)
それだけ気合入れてやっても 自力では取れなかったんだから、いやはや、一般発売って恐ろしい(>_<)
(てゆーか、私の気合の入り具合の方が恐ろしい。笑)
その内、マジで突き指しそう(爆)

しかし改めて舞台挨拶のスケジュールを見ると、23日の愛知は凄い弾丸スケジュールですね。
おーくらさんも美玲ちゃんも大変だな~
三好→大高→名駅の移動となると、絶対あの道通るな、と予想が出来てしまう地元民(笑)
弾丸スケジュールな中でも、”愛知に来て良かった”とお二人に思ってもらえるといいなぁ。

今週のテレビは、引き続きおーくらさん祭りですね。
私的には、元カレ(笑)との絡みが観たいので『TOKIOカケル』が特に楽しみかな。
たちょが漢字読めるか、ちょっと心配だけど(笑)
読書家なので、案外大丈夫かな。←何気に失礼(爆)


・・・って、今日はおーくらファンさん的雰囲気でお送りしてます(笑)
最近露出が多いから、どうしてもそうなってしまうのよね~

丸ちゃんは、土曜日の仕分けまでお預けかぁ。
あ、レコメンがあったわ(^^;)

もちろん声だけでも嬉しいけど、やはりテレビ越しでもいいからコンスタントにその姿を見たい、と思う今日この頃・・・

・・・寝る前にMステリピしよ。



6/15,16 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

え!?そうなんですか?
お気持ちお察しします・・・
一番大好きな人に逢えないって、こんなに辛い事はないですよね。
そういう私も、去年の夏以来、”落選”に対するトラウマが出来てしまいました・・・

お気持ちが分かるだけに、丸ちゃんファンの私が参加する事になって、申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
渾身のレポが書ける様、頑張って大倉さんを観察してきます。


★ゆかまる様

初めまして、こんばんは。ご訪問&拍手コメありがとうございます。

Mステ、短かったですね~(^^;)
でもウルウルお目々の丸ちゃんが観られて、嬉しかったです。

稲葉さんを観て、20年後の丸ちゃんはこんな感じかな?なんて
勝手に妄想しちゃいました(^^)


★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

初回Aは堪能されましたか?
”宝物・・・”ステキな言葉ですね。
この作品を観て、メンバー全員でお芝居する仕事が今後も沢山来たらいいな~と
つくづく思いました。

文化祭ですか、早いですね~
子供が高校生になっても、PTA活動は大変ですよね。(経験者は語る。笑)
きっと蒸し暑い時期だと思いますが、頑張って下さいね。
映画も、出来るだけ早くに観られるといいですね。

(片頭痛、結構来てます。笑)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード