!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年06月12日
涙の答えって何ぞや?

こんばんは。今日は超蒸し暑い名古屋でした。しゃけです。
あまりに暑いので、寝具を全部夏仕様にしました。
ヤな季節到来だわ(←汗かくの苦手)

さて、本日ようやく届きました。 ↓



甘損さんにしては、発売日当日到着なら上出来よね(上から)
今回 諸般の事情により、通常盤は見送り。

初回Aのブックレットが、そのままCDケースになっててビックリ。
プラッチックじゃないのね~(笑)
角が折れそうで、保管に気を遣いますな。

早速初回AのMVから鑑賞しました。

これよこれ!私がずっと追い求めてきた、『ラスト・クリスマス』方式の、全編ストーリー仕立てのMV♪

観終わっての感想。おそらく多くの方々同様、涙垂れ流し状態でした(笑)
映画より泣けたかも(^^;)
ウチの次男が小学3年生なこともあって、ただでさえこういう男のチビッ子ものに弱いのに、それがあんなストーリーで・・・
オクラさんの無邪気な子供のような、喜びも悲しみも全てを悟った大人のような表情が切なくて。

当然いつものようにサスペンダー王子の男前さにもグッときたけど、今回のMVは正直、オクラさんの表情から目が離せませんでした(^^;)

これ、なんか他の形で、一つの物語として世に出して欲しいな。

打って変わって、初回B。
lip ver.に関してはね~、正直モノ申したい事が沢山ある(笑)
でも、あえて書きませんけどね。丸ちゃんが少ししか映ってないとか・・・(←結局書いてる。笑)

メイキングも良かったね~
一人一人しっかりインタビューがあったのが嬉しかったです。
(すばちゃん、寒そうだったね)


映画を鑑賞した直後って事もあって、ちょっと色々考えちゃう今回のシングル。
私の”涙の答え”って何だろう・・・? そもそも”涙の答え”ってどういう意味?
年甲斐もなく、そんな事をしみじみと考えた一日でした。
(でも本当はその”答え”に薄々気付いてたりする。笑)


6/10,11,12 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

試写会はかなり色んな年代の方が来てたんですが、
女性は皆さん、たちょの見せ場?になると
息をのんでるのが伝わってきました。

今週はMステもありますし、少しは丸ちゃん不足が解消されると
いいですね(^^)


★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
おかげ様で、胃痛は完治しました。
ご心配ありがとうございます(^^)

『100泣き』は、非eighterでも 女性ならオススメ出来そうな感じです。
試写会には、60代くらいのおじさまが数名来てましたが(笑)


★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

『100泣き』は思いのほか(失礼。笑)良かったですよ~
本当はああいう”お涙頂戴系”の恋愛映画は苦手なんですが、
普通に感動してしまいました。

『LIVE MONSTER』、実は時間が無くてリピ出来てないんです~
早くゆっくり時間を取って、あれこれ鑑賞したいっ!!ってヤキモキしてます。

NHK、ありえるかもですね~(^^)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード