!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年06月10日
余韻に浸ってます。

こんばんは。先程帰宅して、心地よい疲労感の中に居ます。 しゃけです。

実は本日、有り難いお声を掛けて頂きまして、『100回泣くこと』試写会@名古屋に行って参りました(ありがとうございます<私信)



東京の試写会ではティッシュを貰えたそうだけど、名古屋はフライヤーしか貰えなかったぞ(笑)

映画を公開前に観るのは初めてで、今回本当に貴重な経験が出来ました。

もちろん公開前なので、ネタバレなしで感想を少し。
内容に触れられないので、薄い感想ですが(笑)

もうね、終始たちょに見とれた2時間弱でした(^^;)
だって、ただでさえ美しいのに、そのお顔が画面いっぱいにアップになってるの!!
普段丸ちゃんしか目に入らない私ですが、さすがに今回は見とれてしまいましたよ(^^;)
あまりに見とれ過ぎて、正直泣く暇がありませんでした(爆)

後ろの人が開始早々大号泣してて、”先越された感”で泣きそびれた、ってのもあるけど(笑)

ウワサの”解熱の舞”の破壊力は、想像以上だったし(^^)

あと亮ちゃんがこれ観て、色々頑張りたくなった気持ちが凄く分かるな~
(明日、朝イチで仕事頑張ります。涙)
そして この映画を観ると、生のおーくらさんに逢いたくなる事間違いなし!

さ、次はいつ観に行こうかな~?

でもやっぱり丸ファンな私は、こういう大きなスクリーンで 今度は丸ちゃんを観たい!と、切に思うのでした(^^)



6/9,10 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング




★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

おかげ様で、”爆弾低気圧”並みの胃痛は、普通の低気圧並みの胃痛になりました(笑)
私も痛みが苦手なので、どこか痛い時は野生動物のように(笑)ひたすらうずくまって治るのを待ちます。
主婦なので、なかなかゆっくり治す時間ないですけど。

eighterへの入口がおーくらさん、って方多いですよね。
私は偶然にも一番最初に出会ったのが丸ちゃんだったので、そのまま現在に至りますが(^^)
3年前の6/1ですか~
その頃は記録も残してないので、残念ながら内容は覚えてないです(>_<)

好きになるきっかけって本当に人それぞれで、色んな方からお話を伺うと感慨深いものがありますね。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード