!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年06月08日
徒然。

こんばんは。本日は久々に長男の学生寮に行って来ました。しゃけです。
家に居た時はどうしようもない無精者でしたが、寮の部屋は案外片付いていて、最近では自炊も始めた様子。
母としては一安心ですわ(^^)

帰宅途中にお友達よりお知らせを頂き(ありがとうございます!<私信)、帰宅後『100泣き』の舞台挨拶をチェックしました。

すごいね~、たちょ全国行脚じゃん(^^)
しかも愛知は3ヶ所も回ってくれるなんて~♪
その内の一ヶ所はいつも映画を観に行ってる、馴染みの映画館なので(実は実家も近い)、ダメ元でちょっと今回頑張ってみようかな。
日曜日だし、熾烈な争いになりそうだけどね(苦笑)

たちょといえば、昨日の『お天気お姉さん』。
とうとう終わってしまいましたね~(>_<)

ただあれだけ引っ張った割には あっけなく解決しちゃったし、最終回なのに脚本が雑だった印象が・・・(^^;)
晴子の過去も、「え?そんだけ?」って思ったし。
三雲先生への告白って、要る?(笑)
なんかあれこれ詰め込みすぎに感じたところが、ちょっと残念でした。

でも大学時代の三雲先生や、最後の豪太くんが交通指導する姿は秀逸でした(^^)
”警官”っていうより、いかにも”お巡りさん”って感じ(笑)

あ~、これで金曜夜のお楽しみが無くなっちゃいましたね~
”金曜の夜にドラマを観る”って事自体、仕事からの開放感もあって 凄く好きだったんだけどなぁ。
・・・あ。そういや来月からも金曜ドラマか(笑) 深夜じゃないけど。
まぁ、楽しみは続く・・・って事ですな。

今日の仕分けを観て、先日レコメン内で丸ちゃんが「まちぶせ」の替え歌を歌った訳が分かりました。
なんで あんな古い歌を知ってるのか、ずっと不思議だったのよね~(^^;)
そして すばちゃんに『酒と泪と・・・』でエキシビション・マッチ、やって欲しかったなぁ。


そうそう、今日も本屋に行って、『W.U.』誌を見てきました。
丸ちゃんの私服姿を見て、一人本屋で、ひっそり萌えるアヤシイ私(笑)



6/7,8 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング



★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

私も基本夜が弱いので 夜更かし出来ない体質ですが、
レコメンだけはガマン出来ずに聴いてしまいます(^^;)
翌日の仕事が辛いです(苦笑)

舞台挨拶、東京だけかと思ったらあちこち行くみたいですね。
愛知はアクセスの良さもあって 毎回激戦になりがちですが、是非頑張って下さいね。

せっかく地元に来てくれるので、私もトライだけはしてみようと思ってます。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード