!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年06月04日
普段甘々、たまにドS?

こんばんは。「主婦様」な、しゃけです(@大切な日)
今日は一日仕事だったので、あまり主婦らしい事してないけどね(^^;)

忙しい一日でしたが、少しでも時間が出来ると、『涙の答え』PVをリピしております。
何度観てもサスペンダー王子はイイなぁ。
そして たちょの微笑みが・・・(ToT)

来週にはもう発売なんですね。ネット注文したから、発売日に届くかビミョーですが。
最近は以前ほど暴走しなくなったので、フラゲしなくても 落ち着いて待てるようになりました(^^;)

今夜は家族が早く寝室に行ってくれたので、サッカーも観ずに昨日の『夜ふかし』を観てました。

最近の夜ふかしは、話題が豊富というか、時事問題を含めたいろんなジャンルからテーマを持ってくるので、観てて勉強になります。
今回も「葬儀」「遺伝」「人相学」・・・めっちゃ興味ある分野ばかりだったわ。
私の低身長は、やっぱり親の遺伝だったのね(笑)
そして、私の父が見事な薄毛なので、我が家の息子達の行く末が非常に心配になる私・・・(爆)

余談ですが、以前アメリカに住んでた時、お友達の家が築100年以上だったんだけど、そのお家に何代か前の住人の幽霊が同居してて、お友達がガスコンロ着けっ放しにしてたり 電気着けっ放しにしてたらちゃんと消しとしてくれる・・・って話を、”マツコさんが壁になってひなちゃんちを守る”のくだりで思い出しました(^^;)
お友達は「有り難い同居人」と言ってましたが(笑)、コワイ~(>_<)


少し気になる事。

「大切な日」によると、相変わらずのんびりとした日々を過ごしてるっぽい丸山さんですが。
でも、今日の空の写真。
明らかに”東京の空”じゃないよねぇ?
(昨日の大切な日も、何気に富士山やサッカーの絵文字が・・・丸ちゃん、サッカー好きだっけ?)

これがヤスくんなら、例えペンギンの絵文字を使ってても”ヤスくん、今南極に居るの!?”とは思わないけど(笑)
意外に”隠れドS"な丸ちゃんだからな~(^^;)
たま~に思わせ振りな事して、ファンの反応を楽しんでるようなフシがあるもんね。

ま、心の中では大きな期待を軽めに(苦笑)抱きつつも、しばらくは気付かないフリでもしときますか(笑)
(実際は何も無かったりして。爆)
こうやって、勝手にあれこれ想像するのも、また楽しからずや♪という事で。

さて真相はいかに!?


6/4,5 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング




★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お体の調子はいかがですか?
確かに、気圧の変化の影響も受けますよね。
私は四十肩もあるので、雨の日は大変です(笑)

雑誌も、普段は結構ガマン出来る方なんですが、
エイトの露出不足の時と、丸ちゃんの露出過多の時は
ガマンできませんねぇ(^^;)
今は次の丸ちゃんの露出ラッシュに備えて、出来るだけ
出費は抑えようと努力してます。

100泣きも原作を読んでないので、どの程度泣くのか(笑)、
予想がつきません。
ハンカチ1枚で足りるかな?(笑)


★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ヤスダの日、うつしちゃったかな?(笑)
片頭痛は辛いですよね~
お大事になさって下さいね。

健気なご主人ですね。
奥さんや娘さん達の話題に加わりたいのかな?
ウチのダンナは全く無関心な上に無理解なので、
ちょっと羨ましいです。

最近の丸ちゃん、どうなんでしょうねぇ。
上の記事にも書きましたが、私はちょっと(期待も込めて)疑惑の目で見てます(笑)
さて、どうなります事やら(^^)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード