!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年06月03日
惨敗・・・

こんばんは。梅雨の晴れ間で、爽やかな一日でしたね。 しゃけです。

本日は、土曜日が出校日だった次男が代休。
なので2人で近所に買い物に行ったりして、のんびり過ごしました。
普段なかなか出来ない昼寝をしたら、2時間も寝ちゃって。
お陰で頭痛は完全に治ったけど、夜寝れるかなぁ(^^;)

さて、今朝はスペシャにて、『涙の答え』Short ver.をチェック。
夜設定のシーンの画面が暗過ぎて、全然見えなかったんだけど、DVDの方は大丈夫かな~?

内容の方はネタバレになるので書きませんが、あれってやっぱそういう事なのかなぁ?
だとしたら・・・おーくらさんの優しいけど儚い笑顔が、切な過ぎる(ToT)

Short ver.は丁度いいとこで終わっちゃうので、一瞬エガちゃんみたいに「オォ~イ!!」てなりましたが(笑)、ま、発売前なのでしょうがないわな。
4分の短い映像でしたが、かなり胸にグッときましたよ。
フルで観たら ヤバイな、こりゃ。

そして我らが丸山さん。
パーマヘアもステキなサスペンダー王子。そして、野球ヘタすぎます(笑)
グローブですくうだけの簡単なゴロを、捕り損ねてます(爆)
ヨコがボールを打ったその後ろで、”ビクッ”ってなってます(^^;)

そんな彼が やはり愛しくてたまらない、月曜日の朝でありました♪

そんな丸ちゃんが愛しくてたまらない私・・・本日やらかしました。



昨日あれほどガマンした『with』、スーパーのレジ横にあったのを しれーっとカゴに入れてしまいました(笑)
丸ちゃん不足に、耐えられなかったんです。
限界だったんです~・・・ 

あぁ、私の意志って、間違いなく豆腐より脆い・・・(笑)
(でも、すば丸のページ、最高だったよ♪ ←懲りてない)


6/2,3 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お陰様で、頭痛は本日昼寝をしたら、すっかり治まりました。
やはり心身の不調を治すには、睡眠が必要なのですね。

心がスッキリ晴れ渡る、っていう状況になるのはなかなか難しいですけど、
小さい楽しみを少しずつ見つけて、少しずつ楽しい瞬間を積み重ねていくしか
ないのかなぁ、と最近思ってます。
色々考えると、納得いかないけど どうしようもない事ばかりなので、
あえて目を背けるというか、現実逃避というか(笑)

涙の答えのPV、心のデトックスには丁度いいかも?と、かなり期待してます。
「100泣き」の方は、原作も読んでないので未知数ですが、
いっぱい泣いて いっぱいスッキリしたいなぁ、と見当違いな事を考えてます(笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード