!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。ヤスダの日に伴う体調不良で、ボンヤリ日々を過ごしてます。しゃけです。
昨日は強烈な片頭痛でPCのディスプレイが全然見れなくて、結局一日PC無しで過ごしました。
一日PCから離れると、エイト関連で浦島太郎状態になりそうで、内心ヒヤヒヤしてたんだけど。

で、今日は頭痛の方は何とか治まったので、早速PCを開いてエイトの情報を確認しましたが、新しい情報は特に無かった(笑)
ま、週末だしね。

ちょっと元気が出てきたので、本屋にも行ってきました。

おーくらさん関連の雑誌をチェックしつつ、『TV navi smile』やら、今さらの『WITH』やら『VIVI』やらで葛藤しましたが、結局お持ち帰りは諦めて。
(現在、絶賛”節約中”なのです・・・)

昨日も今日も、エイト関連のTVは無いし(『アカン警察』はヤスくんの番かな?)、取り敢えずは明日のスペシャでの『涙の答え』PVのSHORT ver.を楽しみに、しばらくは大人しくしていようと思います(^^;)

↑って、SHORT ver.でもかなり泣ける・・・ってウワサなんだけど、実際どうなんでしょ。
たちょの設定が切ない・・・って話ではあるんだけど。
ちょっと 最近泣きたい気分なので(どんな気分だ。笑)、相当楽しみだったりします♪

”楽しみ”で思い出したけど、こないだのレコメンで丸ちゃんが、
「楽しんでると、自然と面白くなってくる」
「笑ってると、途中からほんまの笑いになっていく」
って言ってたのが心に残ってて。(まぁ、笑い袋の話でしたが。笑)

要は 最初は本心から楽しく思えなくても、笑ったり無理にでも楽しむよう努力してたら、最後には本当に楽しくなってくる・・・って事だと思うんだけど。

最近 体だけでなく、心も不安定な”40代女子”の私ですので(笑)、↑のような心がけも時には必要だな~・・・としみじみ思ってます。

そういや 嵐の相葉くんも以前、
「楽しいから笑うんじゃなくて、笑うと楽しくなるんだよ」的な事を雑誌かなんかで言ってたな。

相葉くんや丸ちゃんみたいな、所謂”愛されキャラ”の人って、考え方も似てるのかな?
で、そうやっていつも楽しそうにしてる所が、愛される理由の一つなのかも(^^)

おばちゃんも若い衆を見習って(笑)、頑張るぜぃ!



6/1,2 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★ぼんこ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

ブログのアドレスもありがとうございます!
後ほどお邪魔させて頂きますね♪

丸ちゃんの下ネタ、確かに意外ですね~
まぁ、あまりに分かりやすくテンションが上がってたので、
”ワザとテンション上がってるフリしてない?”の疑惑も 
私個人的には持ってますが(笑)

橋田ドラマは、ハマる人とハマらない人が居ますからね~
私はどうも苦手なのですが、大御所さん達の中で頑張るヤスくんを応援したいので、
頑張って観ようと思ってます。


★おれんじがむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

私もファンになった当初は、よくぞ同じ時代に生まれてくれた!とか
同じ日本人で良かった~(彼の言葉が即理解出来るので)とか
それだけで嬉しかったものですが。
今では不満や要望が多くなってしまって、随分贅沢になってしまったなぁと
自分でも反省してます(^^;)

好きだからこそ、求めるものがどんどん多くなってしまうんですね~

私は丸ちゃんファンなので、どうしても周りは丸ファンさんが多いですが、
若い人達の間ではヤスくんファンが多いかも知れませんね。

夏ドラマもまだまだ追加キャストがあるかも知れませんし、
いずれにせよ すんっ。は役作りのためだと思うので、
何かしらのお知らせがあるのを期待しつつ、お互いいい子にして待ってましょうね(笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード