!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年05月31日
雑文。

こんばんは。家事もお風呂も済み、『お天気』待ちなう。なしゃけです。
今日もなかなかハードな一日だったので、寝落ちの予感ムンムンですが(笑)

寝落ちといえば、昨日のレコメン・・・途中の記憶が所々抜けてるので、聴きながら何度か寝落ちしてしまったようで(^^;)
口も開いてたし、とてもじゃないけど”可愛いかお”した寝落ちじゃなかったけど(笑)

昨日のレコメンで思った事。
・・・どうやら丸ちゃんの”ヤル気スイッチ”は、”ノーブラ”にあるらしい(笑)
なんで あんな嬉しそうに話すかね?(爆) カワイイやっちゃ(^^)

そして 丸ちゃんのフツーなテンションでの「お休みなさい」が、とっても私のツボにはまる事に 最近気付きました(笑)
お題やシチュエーションが予め決まってるのも好きなんだけどね。
前に書いた「ね。」もそうだけど、”普段の丸ちゃん”が垣間見えそうなのが、何だかイイのよ。

たとえ週1でも、必ず丸ちゃんのリアルタイムの声が聴けるなんて、なんて幸せなんだろう(^^)
求めればキリがないけど、それでもこういうささやかな幸せを噛みしめる機会が持てるのも、また有難いなぁ・・・と改めて思ったのでした。(途中で寝ちゃったけどね。笑)


そいうや今朝のWS、しっかりチェックしましたよ~

ストーリー仕立てのPV、相当いいんじゃない?
8分、てのが笑ったけど。(とことん”8”だね)
同級生が再会・・・っていうと、『なんくるないさ』を思い出しますが。

丸ちゃん、カメラマンの助手かなんか?
サスペンダーが似合ってたなぁ。
あ、でも野球は大丈夫だったのかな?
また久々に”Mr.アンバランス”に出会えるかしらん(笑)



そうそう、ヤスくん、ドラマ出演決定おめでとうございます!!
いや~、橋田ファミリーですか。

正直あまり好みな脚本家さんではありませんが(笑)、ヤスくんが出るなら頑張って観ますよ!
13年前、山口くんが出演した時も 頑張って観続けたから(爆)
(しかもあの時は2クールだったので、半年も!)

やっぱヤスくんも「こしらえる」って言うのかなぁ?
(橋田ドラマは、「作る」=「こしらえる」と必ず言うので。笑)
長セリフも、頑張ってね♪



5/30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★ぼんこ様

初めまして、こんばんは。ご訪問&拍手コメありがとうございます!
同年代eighterさんでいらっしゃるんですね(^^) しかも たちょらーさん(^^)
いやいや、嬉しいです。

ブロガーさんですか!
差し支えなかったら、是非ぼんこさんのブログをお知らせくださいませ。
宜しかったら一度お邪魔させて下さい♪


★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

先輩(・・・って程、実際は違わないと思いますが)の言葉は参考になります。
老いるのは仕方ないけど、出来るだけゆるやかになればいいなぁ、とは思いますが、
実際は坂を転げるように(笑)老いていきそうな予感がしてます。

いやいや、いくつになっても”トキメキ”は必要ですよ!
年齢に関係なく、心ぐらいはいつまでも自由でありたいものです(^^)

丸ちゃんのニューヘア、思った程変わってなくて イイ感じでしたね♪
何のためのすんっ。なのか、早く知りたいですね~


★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

珍しく丸ちゃんが暴走気味?になってましたね~
ライブのMCなんかだと、下ネタの時はスッと存在感を消すのに(笑)
夜のラジオだとTVよりは若干規制が緩いと思うので、これからもレアな?丸ちゃんに
期待できそうですね。

WEBでも最近は甘めの文章が多いですね~
「またまた~」と思いつつ、つい嬉しくなっちゃいます(笑)







スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメA様

初めまして、こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます!
お~、地元ですか!!嬉しいです~♪

普通に生活してて、周りにeighterさんが居る方が稀ですよね(^^;)
私も 実の妹が私の影響でeighterになりましたが、それ以外は
全員ブログやネットを通してお友達になった方ばかりです。

最近の橋田ドラマは知りませんが、以前のドラマは不自然なほど「作る」というセリフが全部「こしらえる」だったので、今回その点にも、個人的に着目してます(笑)

大した情報もなく、時には愚痴や不満のオンパレードなブログですが(笑)、
また遊びに来ていただけると嬉しいです。
コメントもお気軽にどうぞ(^^)
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード