!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。東海地方もとうとう梅雨入りし、湿っぽい日が続いてます。 しゃけです。

昨日から”ヤスダの日”の前触れなのか、体調がしっくりきません。
そんな中 昨日は1ヶ月で一番ハードな仕事の日だったので、23時前には寝てしまい・・・
我ながら弱ってるわ~(笑)

昨日の夕方から、『音楽のちから』の話題で持ちきりですね。

一応名古屋で観られるものは、全部録画してます。
観られる地域が少なくて残念だけど、丸ファン的には『PON!』がイチオシだったかな。
最高にふざけた丸ちゃんが堪能出来ました(笑)

『スッキリ!』の翔くんとひなちゃんのランチ?の話、以前『HEY!×3』に嵐が出た時にも話題になってたよね。
うろ覚えだけど、確かあの時は「花柄のシャツにウエスタンブーツにセカンドバッグ」って言ってたような(笑)
で、話す時の声がめっちゃ大きかったとか・・・なんか光景が目に浮かぶよね(笑)

あと残るは『一番ソングSHOW』?
水曜日はエイト事が何も無い名古屋ですので、非常にありがたいです。

・・・で、6月9日『LIVE MONSTER』ですって?
”次の機会”がこんなに早く来るとはね~
収録も昨日あったそうですね。

最近こういう水面下で知らない間に事が進む、というか、一部ファンのみ知ってて一部ファンのみ恩恵に与れる・・・ってのが多いような気がするわ。
ま、もう今さら どうでもいいけど(笑)


ヤスダの日に付随する精神不安定か、プレ更年期に伴う”プチ鬱”か分かんないけど、現在 周りが盛り上がると自分だけ盛り下がる、という困った状態に陥ってます(笑)
元々”へそ曲がり”だからな~(^^;)

あ、あと以前に載せた『100泣き』の小学館の試写会in名古屋、どうやら外れたみたい(笑)
少しでも早く観たかったんだけどな~、ま、しょうがない。
まぁ 公開されたら、きちんとお金払って(笑)観に行きます。
それにしても 最近はこういう”当てモノ”に、めっきり弱くなりました(元々か。笑)

・・・相変わらず愚痴っぽい私ですが、そういうフクザツなお年頃なので、笑って許して下さい(笑)

明日のレコメンで、少しでも浮上出来るといいなぁ~




5/27,28,29 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

深夜の鼻血は、案外よくある事なんですね~
ウチも子供2人がアレルギー持ちなので、今の時期は度々大出血です(^^;)

『おもてなし課』、楽しめて良かったですね。
私は最後のエンドロールにグッときてしまって、一人ウルウルしてました(笑)

47位なんですか!?
もっと上位かと思ってましたが・・・
そういう私も、そちらにはお邪魔したことはないのですが(笑)、
有名ですし、観光資源も豊富ですし、死ぬまでには(笑)一度は行きたいと思ってます。
(特に温泉)

愛知県も産業が有名なだけで観光資源がないですし、是非愛知県庁にも
”おもてなし課”をお願いしたいです(笑)




スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード