!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年05月25日
丸ファンあるある。

こんばんは。先日のレコメン以来、”オカルト魂”に火が着いてしまった、しゃけです。

早速 家にあるオカルト絡みの本を引っ張り出してきて、ず~っと読み耽ってます。
ちなみに私は自称”リアリスト”なので(笑)作り話には興味がなく、もっぱら”実話系”のものばかり読んでます。
丸ちゃんも以前雑誌かなんかで言ってた、『新耳袋』とかね。

丸ちゃんも連日”丸散歩”のようだし、こんな週末もいいでしょ(^^)
(これ↑って 、”嵐の前の静けさ”と思っていいよね!? きっと近々嬉しいお知らせあるよね?)

さて、昨日の『お天気』。
突っ込みどころ満載だったんだけど、どうしましょ(笑)

あんだけ引っ張ったストーカー話、物語の核心に繋がることも無く、結構簡単に解決しちゃいましたね。
それとも”新たな敵”ってあったから、このストーカー話が 新しい展開に進むきっかけの役割を果たしてるのか・・・
(あと拘束する時は、しっかり足も縛りましょう。簡単に逃げちゃうから。笑)

どっちにしろ私的には 豪太の可愛らしさを愛でるドラマなので(笑)、その点には満足ですが。
しかし豪太、雷の怖がり方が 女子過ぎる(笑)
あとセンター女子アナさん、棒読みすぎ(苦笑)

ま、なんやかんや言ってますが、あと2話で終わっちゃうなんて、なんか寂しいな~(ToT)

しかし 次クールでエイトメンバーのドラマ出演、マジでないのかな?
超寂しい夏になりそうなんですけど~~!!(>_<)


昨夜寝る前に外を見たら、月明かりで驚くほど明るくて、しばらく月光浴しちゃったよ(^^;)
思わず月に手を合わせたりして (←オバサンは何でも拝む。笑)
満月は今夜かな?

ここで、丸山ファンあるある。

・月を見ると、丸ちゃんを思い出してしまう。

・満月が近付くと、『大切な日』でそのことに触れてくれるのを期待しがち。
 あわよくば、「一緒に満月見よう」って 書いてくれるのを待ってる(笑)


・・・私だけだね、たぶん(笑)


5/24,25 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング




★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

確かに急に暑くなりましたもんね~
体調、大丈夫でしょうか?

あら、妖怪仲間見つけた(笑)
妖怪が好きな人って、案外少ないですよね。
私はどっちかっていうと心霊系が専門ですが(笑)狐狸妖怪の類も好きなので、
先日のレコメンは色んな意味で楽しめました(^^)

ライブのシミュレーション、いいですねぇ。
今年はどんな日程でどこの会場でやるのか全く見当付きませんが、
私も行ける範囲で参加出来ればいいなぁと思っております。

おもてなし課、楽しめるといいですね(^^)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード