!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。昨日も今日も、名古屋の最高気温は30度。今にも溶けそうな、しゃけです(^^;)
沖縄は27度だというのに、どうなってんの?
あ~、沖縄に避暑に行きたい(笑)

昨日の『ありえへん』で丸ちゃんを少しチャージ出来たものの、満タンには程遠く・・・
いつになったら、フルチャージ出来るんだろう(ToT)←心の声
あ。丸ちゃん、パーマだいぶゆるくなったね。

猛烈に”神座”に行きたくなったよ。
『おいしいラーメン』にニラをてんこ盛りにするのが、めっちゃ好き♪
以前妹が大阪に住んでた時は、神座に行きたいがために 何度も妹ん家に行ったっけ(笑)

一昨年のドームツアーの時、心斎橋の神座に行って、若き日の三馬鹿+亮ちゃんのサインを写メした事もありました。(もちろんお店の方の許可を頂きましたが)

名古屋ではナゴヤドームイオンにしかお店がないから、今度ナゴヤドームに行ったら、絶対にまた食べようと思います!
それがエイトのライブだともっと嬉しいけど(^^)

そうそう、『夜ふかし』、待ちに待った桐谷さんでしたね~
あんなスピードで自転車漕いで、大丈夫かしら?と余計な事を考えながら、観てました(笑)

そして私も薄汚れたオトナなので、マツコさんと全く同じ事を思ったという・・・(^^;)
あれが偶然なら、桐谷さん 本当に持ってる人だわ~

途中”池上彰さん”みたいにアベノミクスの解説をしたりして、ちょっと勉強になったし(笑)
ただもうこれ以上、変にTVに染まって欲しくないような気もします。


今日ようやく、『涙の答え』の予約をしました。

フラゲしても多分火曜日は観る時間が無いので、今回は値段重視で、甘損さんでポチっと。
以前は一刻も早く手に入れたくて、価格度外視で全種類、店頭購入してましたが。

今まで色々振り回されたり踊らされた結果でもあるのですが、私もオトナになったモンです(笑)
ま、当時も 自ら進んで勝手に踊ってたんだけどさ(爆)


・・・それにしてもアマゾンさん、一度もチェックしてないアーティストを勝手にオススメしてくるのは何故?(笑)



5/20,21,22 拍手ありがとうございました。m(_ _ )m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





★haseyo様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
なるほど、ローマ字な気分だったんですね(^^)

DVD鑑賞はいつになるか分かりませんが、気長に待って頂けると
嬉しいです(笑)


★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

『メレンゲ』でも言ってましたが、丸ちゃんの擬音は独特ですね。
なかなか凡人である私には、理解し難いのもありますが(笑)

丸ちゃん、果たして髪型変わったんでしょうかね~?
取り敢えずは来週『音楽の力』の会見があるようなので、
その時に見られるかも知れませんね。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード