!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年05月19日
未だ旅の途中

こんにちは。ずっといいお天気だったのに、今現在は雨が降ってます。しゃけです。
なんか久々の雨だなぁ。
暑さも和らいで、いい感じ~

今日は朝から町内の掃除。
本日は地元のお祭りなので、掃除終わりにウォーキングも兼ねて、お祭りを見に行き。
で、雨が降ってる今は、お茶を飲みながらPC・・・と”非eighter的”まったり日曜日を過ごしております。

昨日の夜はPCの調子が悪かったのでブログ更新を早々に諦め、映像の旅に出てました。

レコメンがあるおかげで、毎週”生”のフレッシュな丸ちゃんが補給出来るのは本当にありがたい。
だけど、やっぱり”何か”が圧倒的に足りないのです。
(欲深いおばちゃんでゴメンよ。笑)
何が足りないかは、はっきりしないけど(←でも 本当はよ~く分かってる。笑)

その飢餓感・欠乏感を埋めるために、最近は深夜に昔の映像を観ることが多いです。

昨日のオカズは、超久々『ワイルド7』の特典と、『8UPPERS』の映画の方。
ちなみにワイルド7は、先日のレコメンでの”丸ちゃんの映画発言”繋がりで、パッチは『お天気お姉さん』で同じロケ地が出てきたので、久々にGUMのアクションが観たくなったのよ~

どっちもロン毛な丸ちゃんでしたが、やはりあれ位 肉感的な丸ちゃんが好き(笑)
特にGUMのタンクトップなんて、堪りません(爆)

それにしても ワイルド7の特典の丸ちゃんは、どんなインタビューにも柔らかい口調で、かつ真摯に にこやかに応えてて、観てるだけで本当に癒されます。
共演者の方やスタッフさんと話す口調も優しくて、きっとこういう人は どんな現場でも周りの人々に愛され可愛がってもらえるんだろうなぁ、と改めて感じましたよ。

まぁ、私みないなモンは”普段の丸ちゃん”なんて知る由もないけど、きっと普段も変わらないよね?(^^;)

慢性的に丸ちゃん不足な昨今なので、今夜も映像の旅に出る予定です(^^)
今夜は何を観ようかな~?
・・・てか、意地張ってないで、いい加減『8EST』本編観ろよ、私(笑)



そうそう、話はコロッと変わって、全然エイトと関係ない話。

ウチのリビングは、庭に面した窓から、直接庭のウッドデッキに出られるようになってるのですが。
金曜の夕方、そのウッドデッキあたりから「ドサッ!!」って音が聞こえて。
慌てて見ると、見たこともないデカイ鳥が、ウッドデッキで死んでる~(>_<)
どうやら鳥の死骸が、何故か空から落ちてきたみたいなんだけど、フツーそんな事ある~?
(若しくは飛んでる途中に具合が悪くなって、ウチに落下したか)

最近は鳥インフルエンザとか怖いし、即保健所に連絡したら、
「猛禽類なら調査しますけど、その他の鳥はウチの管轄ではありません」と断られ(怒)
(終業時間間近だったのもあると思われる)
結局土曜日に、他のところに回収に来てもらったという・・・

全く『おもてなし課』じゃないけど、役人ってこれだから!
民間感覚が完全に欠落してるわ!!

・・・ってお話(笑)

ちなみにその鳥、調べたら”ゴイサギ”でした。
初めて見たよ(^^;)



5/17,18,19 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★おれんじがむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

お嬢さん、体調いかがでしょうか?
子供が体調不良だと、母親も辛いですよね(>_<)
ウチも子供がずっとイネ科の花粉症だったのですが、一昨年
私もついに花粉症デビューしてしまいました(笑)
もうしばらく大変ですが、早く楽になるといいですね。
(私も・・・ですが。笑)

昔の雑誌の記事を読むと、丸ちゃんが”夢”として語ってた事が
今全て叶っているので、きっと近い内に実現する日が来ると信じてます(^^)

最近CDは売れないといいますからね~
まぁ、私も「テイチク商法」に辟易してる内の一人です(笑)


★atarin様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

映画観に行かれて、良かったですね。
本当に何もハラハラドキドキする事もなく、ほんわかとした気分になれる
いい映画でした(^^)
船越さんもさすがの存在感でしたね。

最近の大切な日はお散歩ネタが多いですが、何かあっても解禁直前まで
何も言わない、秘密主義の彼ですからね(笑)
どうなんでしょうね~?

確かに丸ちゃん、”アニメ声”ですね。
ドラマのモノローグも上手いと思うので、いつかナレーションとかも聞いてみたいですね。






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード