!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。ようやく待ちに待った週末ですね。 しゃけです。
数年前 専業主婦だった時は、週末がイヤで仕方なかった私ですが(笑)、今は本当にありがたい・・・ま、家族が家に居るから、ヲタ活動は制限されるけどね(^^;)

昨夜は眠さMAXで寝落ち寸前だったのですが、何とか全国ゾーン前までレコメンを聴きました。
(今朝 朝イチで仕事だったので、全国ゾーンは自粛)
相変わらず電波状況が悪くて、レコメン3:ハングル7の割合でしたが(爆)

冒頭の丸ちゃんのクシャミに萌え♪
「ヘクション チクショー!」的な、おっさんみたいな変なクシャミじゃなくて良かった(笑)←おっさんみたいなクシャミでも、それはそれで愛おしいかも(^^;)

丸ちゃん、こないだの日曜日に『おもてなし課』を観に行ったんだね。
日曜日なんて人が多いだろうに、相変わらずチャレンジャーだな(^^;)

それにしても隣り合わせた女性2人組、羨まし~(^^)
私が観に行った時、隣はお婆ちゃん2人組だったぞ。
(しかも上映中喋り倒しで、マジうるさかったし。怒)

その後はリアル”ほほえみデート”ですか(^^)
いいな~、どんな話したんだろ。

そうそう 昨夜”ノーブラ”の話で、珍しく丸ちゃんテンション上がってたよね。
丸ちゃんはライブのMCなんかでも、下ネタの時は割と聞き流すイメージがあったから、意外でした(^^)
一体何が、彼の「ヤル気スイッチ」を押したんでしょーね(笑)
ひょっとして、”ノーブラ”がツボなのかい?(爆)

そして、丸ちゃんの夢。

映画の主演をやって、その主題歌をエイトが歌う・・・
な~んだ、私の夢と一緒じゃん(笑)
てゆーか、丸ファンの殆どが 間違いなく同じ夢を持ってるよね。

丸ちゃんの映画主演が決まって、追いきれないほどの露出を頑張って追って、丸ちゃん表紙の雑誌に散財しまくって、完成披露試写会や公開初日舞台挨拶のチケットを死に物狂いで(笑)取って・・・

どうかそんな日が、近い内にやって来ますように。



5/16,17 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング




★雪ママ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ジャケ写、パーマな丸ちゃんでしたが、超イケメンさんでしたよね!?
ストーリー仕立てのPVも、本当に楽しみです。

『ラスト・クリスマス』、分かって頂けましたか?(笑)
当時は世界的アイドルだったワム!に夢中だった私ですが(昔からミーハー。笑)、
楽曲もPVもこれが一番好きでした。

レコメン、どこも同じなんですね(^^;)
昨夜もヘイジャンやセクゾのコーナーは結構クリアに聴こえました(笑)
不思議・・・






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード