!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年05月01日
エイト事あれこれ。



こんばんは。5月とは思えない気候ですが、皆さんいかがお過ごし? しゃけです。
私はすっかり風邪っ引き・・・
ダンナの悪性の風邪を貰ってしまったので、結構シンドイです(^^;)
(ダンナが引く風邪は、いつも悪性。笑)
体中の関節が痛いよ~~(>_<)

そんな体調なので 昨日は『明日はどっちだ』まで起きていられず、先程録画を観ました。
メカブ、美味しそうだったな~
ヨコが船酔いって、珍しいね。
『冒険JAPAN』でたちょ丸が船酔いでグッタリしてた時も、ヨコだけ元気だったのにねぇ。
お疲れが溜まってたのかしら。

『夜ふかし』の大阪SPも、面白かったな~
3年前に『オーソレ』の番協に行って以来、モモコさんのファンなんです(^^)
カメラ回ってない時でも観客に対してすごく気さくに接してて、ほんといい人なの~♪

その『夜ふかし』と若干時間がカブってたんだけど、亮ちゃんのおもてなし課の特別番組も観ました。

先日まで全国各地を回ってた、”おもてなし行脚”の舞台裏を見せてくれたんだけど。
こないだ名古屋にPRに来てくれた時の様子も流れて、ちょっと嬉しかったです。

ひつまぶしも食べに行ったんだね~
名古屋に来る芸能人は、大体あそこのひつまぶしを食べるね(笑)
てか、亮ちゃん、うなぎは食べれるの?

あの”ひつまぶしのお店”は超有名店で、お高いし予約も不可なんだけど、今度久々に行きたいな~
”庶民”な我が家では、何か特別な記念日じゃないと行けないんだけどね(笑)

そうそう、『ICE BOX』のCM、捕獲成功しました!

公式HPでも観られるけど、今回は15秒VER.しかないのかな?
衣装の色がメンバーカラーと違うので、若干違和感(笑)
一瞬だけど 和服の丸ちゃん、いいねぇ。
こんなの観ると、また時代劇の丸ちゃんを観たくなっちゃうよね~


明日も仕事なので、今日は早寝しなくちゃ。
あ!一週間で一番のお楽しみ、レコメンもあるしね(^^)



4/29,30,5/1 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
連休の谷間、我が家は私と子供だけ通常営業です。
(ダンナは恐ろしい事に9連休。笑)
連日3食、ダンナの食事の用意をするのに、段々疲れてきました(笑)

グッズも、コンサートグッズのように多少なりともメンバーが関わっていれば
投資のし甲斐もありますが、セブンさんのはどうなんでしょうね~?
元々”モノ”にはあまり執着がないので、今年も静観しております。

やはりお金は、”生モノ”に遣いたい私です(笑)

私もガッツリ昭和ですよ~
この間は「ガチョーン」と言って、子供にドン引きされました(爆)


★はせよ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

「オバハンはお金さえ払っとけば・・・」はあくまで私の被害妄想ですが(笑)、
状況証拠から考えると、そう思われてる可能性も無くは無いですよね(>_<)

セブンのグッズも予約はしないで、店頭で出会いがあれば・・・のスタンスで今年も
いくつもりです。

エイトのためにバイトですか? ”愛”ですね~(^^)
頑張って下さいね!




スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード