!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。ゴールデンウィーク真っ只中ですね~。しゃけです。

本日は 9連休を持て余してるダンナのご機嫌取り(笑)と次男のリクエストに応えて、豊田市郊外の公園で家族サービスして来ました。

ここは動物園やら牧場やら植物園、屋内の巨大遊具など施設が充実してるのに、駐車場含め全部無料!なので、子育て世代には とってもありがたいスポットなのです。

私も久々に動物と触れ合って、癒されたな~(^^)



↑ んま。(本当はポニー)

さて eighter業界では、またまた色んな情報が飛び交ってますねぇ。

今年もまたセブンくじ、やるそーな。
セブンイレブン、去年で味占めたな(笑)

私は元々グッズにはあまり拘りがないので、去年は結局クジを4回引いて お菓子を少し買っただけだったんですが、今年もそんな感じになりそうです。
(そういや 売れ残りオレンジキティも買いましたが。笑)

店頭で出会えれば 何かしら買うかもしれないし、出会えなければ それもまた良し、かな(^^;)

なんかさ~、事務所だかテイチクだかの、

”直接逢って感謝を伝えるのは 若いファンだけにするから、オバハンは金だけ払えば?”的な腹積もりが見えるようで、まんまとあちらの戦略に乗るのが バカバカしくなっちゃってね~ ←被害妄想(笑)

とりあえず今のところは、年齢や居住地関係なく参加出来るであろう次の機会に向けて、慎ましく生活する事にします。
(実際は、長男への学費・仕送りで諸々キビシイの~。爆)

何でもエイトが絡んでたら、喜んで財布の紐を緩めると思うなよっ!!(オバサン 魂の叫び。笑)


そして今朝の名古屋は、何故か”亮ちゃん祭”。

メ~テレの『ドデスカ!』では、男性アナに耳元で癒しの言葉を囁かれたり、肩を揉まれたりして 困惑する亮ちゃん(笑)
「何なん?ドデスカって!」
って軽く毒づいてました(笑)

そして中日新聞の朝刊にも、亮ちゃんのインタビューが!
こないだ名古屋で舞台挨拶があった時に、取材を受けたんですね。
残念ながら 写真は載せられませんが、爽やかな笑顔の写真♪
自分の事は、「せっかち」「ビビリ」だって(^^)


最後に、今朝の中日新聞のテレビ欄。↓



結構スペース空いてるし、略さず「月曜から」もちゃんと書いて~(^^;)
一瞬 何の番組か分からなかったよ(笑)


4/27,28,29 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング



★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
いえいえ、愚痴大歓迎!ですよ(^^)

ハピバメッセは確か、以前は全員からのメッセージ+、各メンバーからの個別のメッセージがあったんですよ。
メンバーからのは、最後のキメの一言が違ってただけですけどね。
他のグループのメッセージは見ないので知りませんが、やはりメンバーが忙しくなると
サービス的な部分は 手薄になってくるのでしょうか・・・

お嬢さんとの女子会、いいですねぇ。
ウチは男ばかりなので、本当に羨ましいです♪
連休中は頑張ってダンナの目を盗んで(笑)、丸ちゃんと密会します(^^)
(”密会”に笑いました)


★しのらん様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ハピバメッセージもありがとうございます!(^^)
H2Oですかね? 懐かしいです~
あの頃は私も”少女”でした(笑)

おかげ様で、年1のメッセージは 飽きるほど繰り返し観ました。

限界は、私も常々感じてますよ。
気持ちの上では変わらないつもりですけど、”あちらさん”にはそういうのは
通用しないみたいですしね~(苦笑)

逆境にもめげず いつまで今の情熱を持ち続けていられるか、自分でも未知数です・・・





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード