!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年04月26日
今日もレコメン萌え♪

こんばんは。昨夜はめっちゃ疲れてたのに結局は最後まで『レコメン』を聴いてしまい、本日は超絶寝不足の しゃけです。
ま、今日は仕事休みだったから、こんな無茶が出来たんだけどね(^^;)

今日は終日”犬業務”。

シャンプー、予防接種、リハビリの送迎、美容院(犬の)と、夕方まで犬のためにバタバタしてました。
2匹いるもんだから、大変よ~~

お陰で、まだMJ観れてません。
噂では ビリヤード対決が”萌えの宝庫”との事なので、楽しみだ♪

それよりも昨夜の『レコメン』ですよ!!

自分的には、森田さんの分かりやすい解説で、お天気に関する今までの疑問が解決して、ホント勉強になりました!
降水確率30%の時とか、”という事は、今日雨降るの?降らないの?”ってずっと悩んでたんだよねぇ(笑)
同じような天気の状況の時が10回あったとしたら、その内3回は雨が降る・・・って理解したんだけど、間違ってる!?(笑)

あ、ちなみに”狐の嫁入り”の由来は知っていたので、この子ら何言ってんの?と思ってましたが(爆)

あと夕立の”朝バージョン”の話の時の、丸ちゃんの慌て具合が可愛かった(^^)
「キャーッ!!耳閉じて~!私は貝になりたい!」
って、女子か(笑)
その後のひなちゃんの、「その貝炙ったろか」も笑ったけど。
ライブのMCの時もそうだけど、下ネタの時になると 何故かビミョーに話の核心をずらしたりするよね。

そうそう、「あるある」のコーナーでひな丸が盛り上がってた『ターちゃん』、多分私の実家に単行本があります(笑)
当時の彼氏がターちゃん好きで 何冊か借りてたんだけど、返す前に別れたので(爆)
今度実家帰った時に、久々に読んでみようかな~


お、そろそろMステの時間ですな。
丸ちゃんのコケ芸(笑)、楽しみだ~(^^)



・・・ここんとこ ちょっと無理矢理テンション上げたようなブログで、自分でも違和感~(笑)
今 色々模索中なんです・・・



4/25,26 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

私も情報収集力は一般人以下です。
調べなくても勝手に目に入ってくるくらい、ネット上では話題になっていました。
(日にちも過ぎたので、おそらくもう今は見付からないと思います)
仰る通り、知ったところでどうしようもないので、知る必要のない話でした。

お誕生日のメッセージ、去年とは変わってるのかな?
もうすぐ私の誕生日なので、ちょっとメッセージ観てみますね。

他グループファンの知人が、同じような理由でファンを辞めたんですが、
その時は全く理解出来なかったのですが 今はちょっと気持ちが分かるかな(笑)

私も暴走から徒歩、もしくは時々立ち止まる事も考えたいと思います(^^;)




スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード