!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年04月22日
ほんの一握りの。

こんにちは。今日もまた眠い しゃけです。
最近夜更かしが続いてて、自分でもちょっとたるんでるな~、なんて思います・・・
だって深夜に録画とか観始めると、止まらないんだもん~(^^;)

そういう昨日は、昼間ダンナが留守の間に、何故か『お天気お姉さん』をリピしまくり。
私現在、”おーくらデレ期”ならぬ、”豪太くんデレ期”かも(笑)
流れでその後、懐かしい『Can!ジャニ』まで観ちゃったし(もちろん岩茸。笑)

そういや何度かリピして気付いたんだけど、三雲先生の車、どうやら私の愛車と同じみたいです。
内装も、ハザードだかウインカーだかのピコピコ音まで一緒だった(笑)
ちなみにウチのコはこちら(^^)



オレンジの通称、”まるお号”だよ~ん♪
次男には「おうど色じゃん」と言われますが(笑)
今日は豪太の真似して、助手席の窓側の隙間から後部座席を見る遊びもしました(爆)

そしてお待ちかねの『LIVE MONSTER』!!

もうね、何なんでしょ。
本当に、”筆舌に尽くし難い”とはこの事ですな。
7人ともステキ過ぎて、言葉になりません。

丸ちゃんの眉間のシワを、指でなぞりたいよ~!!(←そこはフツー”首筋”でしょ?とは言わないで。笑)

丸ちゃん+スーツもステキだけど、丸ちゃん+ベースはもう比較する対象すら、この世に存在しないよね!?←あくまで丸ちゃんしか観てない私の妄言ですので、あしからず(笑)

・・・丸ちゃんはこの時、すばちゃんの歌声を聴いて鳥肌立ててたんでしょーか?
そんな事を思いながら、鳥肌ゾワゾワな私(^^;)
”いい音楽を聴くと、鳥肌が立つ”・・・エイトに出会って、初めて経験した事の一つです。

トークも、途中で時間切れになるのは、もはや エイト的”お約束”ですね(^^)
一つの項目で、めっちゃ話題が膨らんじゃうもんね~
是非とも近い内に、この続きをやってもらいたいものです。

その後 夜遅くまで、HDDに残ってた前回・前々回の『Mラバ』も含め、繰り返し鑑賞したのでした・・・
そりゃ、寝不足にもなるわな(^^;)


で、昨日は丸ちゃん、個展ですか。

私も行きたいと思ってたものなんだけど、さすがにそのためだけに上京は出来ない身なので、諦めましたが(ToT)
いいな~、東京は色んな催し物があって。

ダンナに”東京転勤願い”会社に出して~!!と日々迫ってるのですが(笑)、完全に魂胆は見抜かれてるので、ずっとスルーされてる私です(爆)





・・・そして、丸ちゃん。
優しさって、時に残酷。




4/20,21,22 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★おれんじがむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

実は私、”藤丸くんLOVE”ですから(笑)
とはいえ、今回は普通の刑事さん役だったので、
最初は気付きませんでした(^^;)
『O-PARTS』の時は、分かりやすかったですけどね。

『トラスト』も懐かしいですね・・・

もう『LIVE MONSTER』はご覧になったでしょうか?
今回の丸ちゃんも破壊力はハンパないので(笑)、
心してご覧下さいね~♪








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード