!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年09月30日
リニューアル?


こんばんは。 もう今日で9月が終わるなんて、時間が流れる早さにビックリしております。
しゃけです。

2017年もあと3か月か~
ついこの間2017年になったばかりのような気がするのにな


ところで、今朝のサタプラについて。

いつもは8時までに家事は全て終わらせるのですが、今日に限って寝坊してしまったので、バタバタしながら観てましたが・・・
いきなりガラッと変わっちゃいましたね

う~ん、ここまで変わっちゃうと、逆に清々しいな(笑)

スタジオのセットも豪華だし、CGなんかも使ってお金掛かってる~
番組開始の頃なんて、丸ちゃんが手動でセットの一部をクルクル回してたよね(笑)

前の健康番組に未練がないかと言うと、正直未練タラタラですが(苦笑)

でも、全く別の情報番組のMCに引き続き就任したと思えば、これはこれでいいかなと段々思えてきましたよ

お金も掛けてもらってるようだし、今は長寿番組を目指す、その途中過程なんだよねきっと。

ま、私は丸ちゃんが出演する限り、出来るだけリアタイで観るだけなので
引き続き、我が家の土曜の朝はサタプラです(ドヤッ)


話は変わって・・・

今朝の中日新聞に、こんな記事が。↓


※ メンバーの写真にはボカシを入れてます。

中日新聞に地元じゃない公演の記事が載るの、珍しいな。
てか、エイト自体ほぼ載らないので、マジでレアかも(苦笑)

今更っちゃー今更ですが(笑)、東京公演について書かれてます。

しかも、
『唯一無二の存在感で魅了』
『楽器に歌に、真剣かつ愛を持って取り組んでいる姿が爽やか』

なんてべた褒めされてて嬉しい

とっくに終わったツアーだけど、中日新聞さん、愛ある記事あざっす (^-^)ゞ


さて最後に、雑誌露出の追加です。

(泥棒役者関連のみ)


・10/2 SODA PLUS Vol.3 (グラビアインタビュー)
     Cinema ★ Cinema Special 2017 Autumn 
     J Movie Magazine  Vol.28  

・10/5 キネマ旬報NEXT Vol.16 (カラーグラビア&ロングインタビュー) 

・10/18 PICT-UP 109号 (表紙) 

・10/19 BARFOUT! Volume 266 11月号 

・10/21 FLIX 2017年 12月号 



10月2日は3冊も発売されるよ~ 
どうしましょ?



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング









プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード