!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年08月08日
水も滴る・・・

こんばんは。 今日はエイトの日ですね。
しゃけです。

我が家では次男がキャンプから無事帰宅して、日常が戻って来ました。

それにしてもいつから8月8日はエイトの日、って言われるようになったんだろう・・・?

私がファンになった頃には、それほど言われてなかったような気もするんだけど
ひょっとして、”すごはち” きっかけなのかな?

そういや私、すごはちのDVD未だに1回も観てないや(苦笑) ← 何か思うところがあるらしい

インフィニティサイトのTOP画もエイトの日仕様になって、お祝い気分だね

そしてそんな佳き日に、『奇跡の人』 のジャケ写も解禁

初回盤・通常盤も味わい深いけど、やっぱ一番気になるのは期間限定盤。

この写真って、METROCKの時だよね?
この時、どんな気持ちで円陣組んで手を合わせてたのかな~?って、想像するだけでグッとくるよ

収録曲も発表されたし、早く聴きたい、観たい
気付けば、もう発売まで1か月切りましたな

更に今日は、もう一つ。

8月12日ってハイチュウの日なの?

てか、一昨年のゾンビも去年の天使も覚えてるけど、それが8月の出来事だったなんて、全く記憶になかったよ(笑)

今年は丸ちゃん一人なんだね~
何か、年々参加する人数が減ってるような(苦笑)

お友達から今日の丸ちゃんの写メが送られてきたけど、ずぶ濡れになってカワユイ~
丸ちゃんのかわいらしさを引き出してくれたイルカちゃんに感謝

明日は、各WS要チェックだね


しかし私が未だライブの疲れを引きずってヘロヘロになってるのに(苦笑)、丸ちゃんはもう次の仕事に邁進してるんだね

いくら若いとはいえ相当疲れも溜まってるだろうに、昨日も台風の中ロケだったなんて ・・・ 頭が下がります

 → 関ジャニ∞丸山隆平、ゾンビ&エンジェルの次は“イルカショーでずぶ濡れ”「聞いてないよ~!」

・・・うん、私も老骨に鞭打って頑張ろう(苦笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング







プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード