!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。台風が接近中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
しゃけです。

ここ名古屋も断続的に強風と雨が降ってます。
名古屋に一泊したライブ帰りのEighterさんも、どうか無事に帰れますように・・・

昨日はライブ帰りに凄まじい渋滞にハマってしまい、帰宅が23:00過ぎてしまって、ブログを書けませんでした。

今朝はライブの余韻冷めやらぬまま起きてLINEを見たら・・・

ヨコがあんあんでヌードですって~~

ななな何がどうなって、そんな事になったのか・・・(笑)

あんあんのS○X特集って、20代のジャニーズ専門(苦笑)かと思ってた
ま、ヨコちゃんは30代にはとても見えない、奇跡の人ではありますが

で、目下の問題は、どこでこれを買うか・・・
朝イチで買いに行きたいけど、水曜日、仕事なんだよー
どうしても当日見たいから、店頭で買いたいし・・・

いっそ仕事の移動中に本屋に寄るか ・・・ 会社の制服でヌードのあんあん抱えて、レジに並ぶという羞恥プレイに果たして耐えられるのか私・・・(笑)

そして、いつか丸ちゃんにもこんなお仕事が回ってくる日がくるかも、って夢を持ってもいいでしょうか?
ヨコの名言、叶えば叶う、という事で(笑)

こーなったら、エイト全員コンプリートしちゃいなよ、あんあんさん





昨日の名古屋三日目も楽しかったー

昨日も一昨日ほどひどくはないけど、某バンド曲のおふざけがあったよ。

ヤスくんなんて、歌わずに歌詞を朗読(笑)
亮ちゃんは冒頭、いきなり 『歌うたいのバラッド』 を歌うというボケをかましたり
(本人はふざける前、凄く緊張したそうです。笑)

某曲の丸ちゃんの歌詞パートでは、「♪昨日は名古屋名物味噌煮込み、今日は手羽先を頂きました~♪」

(今さらですが、ネタバレなしで書くの難しい。苦笑)

丸ちゃんはベーマガの表紙を飾ってから、ベースの普及に貢献するという使命感に駆られてるそうですよ
機械を使ったり、色々試しているそう。

ひなちゃんは、キーボードマガジンの話が来ても断るらしい(笑)
そして、高槻市長からお手紙を貰ったらしく、地元ケーブルTVに出てくれとかオファーがあったみたい(爆)

泥棒役者の告知。

「プライベートでは泥棒ちゃうよ。 あ、でもみんなのハート泥棒か  
客席キャーー
「ようそんなんでキャー言えるな」

また昨日に引き続き、捌ける時に

「あなた達がいたから!」
「かまいたちがいたから!」
「かまいたちはいません!!」
(笑)

本当はもっと色んな楽しい事があったけど、ネタバレしちゃうのであまり書けなくて残念

でも一コ、ネタバレになっちゃうかも知れないけど・・・




丸ちゃんが最後に言ってくれた言葉、
「これからも同じ季節を、同じ時代を、色んな感情で、一緒に生きてくれますか?」

正直METROCK以来、理由もなくちょっとモヤモヤしてたんだけど、この言葉を聞いて色んな事がどうでも良くなったというか。

やっぱり丸ちゃんが凄く好きだなぁ・・・と改めて思った、名古屋最終公演でありました



今日は念願の、下段のバクステ寄り。
1本、私の手元に落ちて来ました



これで私の夏は終わり ・・・ のはずだったんですが(苦笑)

お友達に声を掛けて頂いて、東京初日だけ、お邪魔する事になりました

お盆真っ只中だし、帰りはいい歳こいてヤコバで帰る、弾丸ツアーですが(苦笑)
(嫁業務があるの・・・

取り敢えず次回までに、この疲れ切った体と五十肩を何とかしなければ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード