!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 




こんばんは。 今日は朝からなんか調子悪いな~と思ったら、微熱がありました(苦笑)
しゃけです。

季節問わず、相変わらずの虚弱体質です・・・

でも、あと一日頑張れば土曜日がやって来る
早く生の丸ちゃんに会いたいよ~ (TV越しですが


そんな丸ちゃん、今朝 『めざまし』 にちょっとだけ映ったそうで。

正確には、伊野尾くんとのツーショット写真が映ったのかな

も~全然聞いてないよー
不意打ち悲しい~

我が家の朝は基本 『ドデスカ!』 なので、当然見逃しました
でもお友達が写メを送ってくれたので、何とかお姿は拝見出来たよ

(いつもありがとう < 私信)

伊野尾くんが華奢だからか、丸ちゃんが凄く逞しく見えて、もう辛抱堪らん~(笑)
えくぼも眩しかったよ

そしてそんな丸ちゃんの逞しさを一層感じる事が出来た、今日の両手の写真@大切な日

(そうそう、この手この手~ ← Gさん向けメッセージ。笑)

今まで生きてきた中で、今日ほど自分が手相を見られない事を悔しく思った日はありません (笑)

あー、でも前に手相芸人の島田さんに、覇王線があるとか言われてたっけ?
右手の ”ますかけ” も分かるよ~
後は ・・・ 分かんない(苦笑)

もちろん、ソッコー2枚ともスクショで写真を保存致しましたよ
あぁ、つくづくスマホって素晴らしい・・・(笑) ← スマホ歴1年未満


レンジャーによると、もしかして丸ちゃん風邪を引いてたのかな?
今週は比較的ゆっくり出来てたみたいだけど、夏の疲れが出ちゃったのかな?


現在微熱出してる私が偉そうに言うのもナンだけど(苦笑)、丸ちゃんは私と違って代わりがきかない大事な体なので、どうかご自愛下さいね



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング







プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード