!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年05月13日
反省中@not エイト事

こんばんは。 昨日の興奮がまだ残ってるのか、なんだかふわふわしてる、しゃけです。

考えれば考えるほど、今年のエイトは凄い事になりそうだな、とますます興奮が高まってしまって(苦笑)
そんな状態でDVDを観たもんだから、深夜なのにますますエキサイト(笑)

そのせいか、今朝はとんでもない失敗をしてしまいました

連日の夜更しによる 寝不足と 興奮と 頭痛で、朝からぼんやりしてたのですが。
なんと、次男の生徒手帳が洗濯物に紛れてるのに気付かず、そのまま洗濯してしまい・・・

気付いた時には、洗濯物は粉々になった紙切れと繊維でグチャグチャ、肝心の生徒手帳は跡形も無くなってしまいました

主婦になってほぼ四半世紀、今までティッシュを洗った事は一度だけあるけど(苦笑)、ここまでの大惨事は初めて

何よりグチャグチャの洗濯物は洗い直せばいいけど、次男の大事な生徒手帳をダメにしてしまったのが、本当に情けなくて・・・
まだ中学生になって1か月半も経ってないのに

・・・てな訳で、私にしては珍しく、エイト事以外で落ち込み中です

エイト事に夢中になるあまり、日常生活に支障が出るようでは本末転倒ですな
反省してます、ハイ


洗濯でドタバタしたお蔭で、今朝のサタプラも、冒頭の部分とロケの途中までしか観られず・・・

丸ちゃんのNEWヘア、お友達が 「 ”もう中学生” みたい」 と言っててちょっと笑ってしまいました
でも、夏に向けてこざっぱりとしてて、なかなかイイんじゃない?

そして、前の淡路島ロケの時は柴犬になりたいと思ったけど、今日はハリネズミになりたいと思ったよ(笑)
丸ちゃんのうなじにしがみつきたい


今日の失敗を反省して、しばらくは夜更ししてエイタメDVDを観るのを自粛しようと思います・・・

寝不足が解消して、日常生活に支障がなくなったら、再開予定だけどね



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング







プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード