!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

タイトルは、かっぱえびせんの話ではありません(笑)
こんばんは。 しゃけです。


フラゲ以来、隙を見てはDVDとBDを堪能しております

今のところ特典中心ですが、本編も観たい所をかい摘んで観てます
それでもまだ、全部観終わって無いというボリュームが嬉しいですな

まとまった時間が出来たら、本編を一度も止めずに観たいな~

ネタバレはしませんが、これが観たかったっていうシーンが余すところなく入ってて。

中でも、『The Light』 の映像が手元にあるのが本当に嬉しい
観たい時にいつでも観られる、というこの喜び

あと、あの日スクリーンに凄く好きな丸ちゃんの表情が映った時があって、あ~、これDVDに収録されないかなぁ・・・って思ってたのがちゃんと入ってた
でかした インフィニティ (誰。笑)

は~、好き ← 定期(苦笑)

あとね、ライブの時にも薄々思ってたけど、改めて 『RAGE』 がカッコいいなと。

ニズムの時お手振り曲だったから、鈍い私はそのカッコ良さに気付かなかったのね~
これ、今回私の ”いつかバンドで聴きたい曲リスト” に追加されたわ(笑)


コメンタリーは一度サラッと観ましたが、もう1回じっくり観たいな。
これ、DVDを観てるメンバーを観るか、小窓のライブ映像を観るかで迷っちゃうよね(苦笑)

あと、大した事じゃないけど、ちょっと気になる部分もあったので、もう一度しっかり観て確認したいしね


それにしても、好きな人のお食事シーンにこんなに激しく萌えるのは私だけ?(笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード