!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 ここ2日間ほど、雑事でバタバタしていました。
しゃけです。

でも、移動の合間に桜がキレイな所を見付けると、つい寄り道してこんな写真を撮ってしまいます



今まで上げた写真と、大して代わり映えしてないですが(笑)
もうそろそろ桜も見納めかな・・・

何かヤスくんのレンジャーによると、またまた特番があるみたいですね
TBSか~ (遠い目)

『特番』 と聞くと、全国ネットかどうかが真っ先に気になる、哀しい地方民あるある(苦笑)

TBSといえば以前、なんちゃら博物館・・・みたいな特番、さらにもっと前には 『関∞ピース』 なんてのもありましたが。
全国ネットか関東ローカルかは、OAされる時間帯にもよるような・・・

どうか、全国ネットでありますように
地方民にイジワルしないで~、TBSさん


【追記】
J-NETによると、どうやら深夜で、関東ローカル臭い・・・
TBSよ、お前もか

【追記ここまで】



あ、そうそう。
明日のさんまの向上委員会SP、まぁ名古屋は一日遅れの上、2時間の短縮放送ですが(笑)
(根に持ってる。爆)

我が家のHDDで出演者の名前で番組を検索したところ、”関ジャニ∞”がヒットしたので、どうやらエイトの出演部分はOAされるみたいです
わーい やった~

ただし、全部流れるかどうかは分からないけどね~ ← 疑り深い(笑)


あと、丸ちゃんが 『えみちゃんねる』 に出演とな。

丸ちゃんと上沼さん、修羅バラ以来ですな~
こちらも楽しみだー



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング







プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード