!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 



こんばんは。 インフルによる外出禁止も今日まで、明日からは晴れて自由の身の、しゃけです
早くシャバの空気が吸いたいよーー(ウソ)

お蔭さまで、ダンナと次男もすっかり回復。
ただ、愛犬は加齢が原因の肺水腫で、入院になってしまいました・・・

ウチの愛犬は亮ちゃんちと同じイタグレなんだけど、イタグレは本当に病気やケガが多いんです
だから亮ちゃんも気を付けてね~・・・って、ここに書いても仕方ないか(笑)


体調が戻って来ると、ヲタ事に対する ”ヤル気” もどんどんみなぎって来ますなー(笑)
今夜は久しぶりに夜更しして、DVD鑑賞会でもするかな。 ← すぐ調子に乗るタイプ


そうそう、明日はいよいよMBSの特番の日ですね
いいな~、関西

今日の番宣に出た丸ちゃんの写メを、関西のお友達に送ってもらったのですが・・・
丸ちゃん、また髪型変えたのね~
ちょっと短めの髪にパーマがいい感じ

そして、子供の頃はケーキ屋さんになりたかっただなんて・・・カワユイの極み

関ジャニ・丸山はケーキ屋に、こじるりはCAになりたかった!!

実は当初、なんとか関西に行ってリアタイする方法はないかとあれこれ画策していたのですが、流石に無謀過ぎるので、諦める事にしました(苦笑)
何と言っても、病み上がりだし

(サタプラもあるしね。笑)

なので明日は、11:58になったら西の空に向かって、番組の成功を祈りたいと思います



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード